スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

*よいお年を!*

皆さん、2014年を振り返ってどうでしたか?
私は自室に暖房がないので、ガタガタ震えてました(笑)
じゃなくて・・・!

私が2014年を振り返ってまず思ったのが、ブラック・ブレットにハマった事ですね。
きっかけは、カゲプロのアニメを見ていた時、たまたまCMで流れてたブラブレの主題歌がカッコいいなぁと思って、YouTubeで動画を漁ってアニメを見て、これは・・・!とビビっと来まして。
そこからはトントン拍子に原作(ラノベ)を既刊7巻を大人買いし、コミカライズ買ってフィギュア買って、延珠とティナの天誅ラジオも聴いて・・・
素晴らしいロリコン万歳アニメでした。
アニメのDVDは買ってませんが、いつかDVDBoxが出たらソッコーで買いますね。
アニメの第2期はやらないんでしょうか?
原作の5・6巻は延珠やティナが全然出てこなくて寂しい思いをしましたが、代わりに火垂ちゃんと言うロリ・・・いや、少女が出てきて蓮太郎と共に行動します。
そして原作の第8巻!発売を今や今やと待ち構えております。
神崎先生、宜しくお願いします・・・!全裸で正座して待ってますから・・・!

次は"One Ok Rock"にハマった事ですね。
劇場版るろ剣の主題歌で、あまりの格好よさに脳天ブチ抜かれて、LISMOに入れて毎日欠かさず聴いてます。
PVでは、筋肉隆々のハゲのおっさんが、ボーカルのTaka氏を襲ってきます(笑)
「Mighty Long Fall」の、「描きたがりな未来に明日はない」って歌詞にはどんな思いが込められているのか知りたくて、ネットで調べてみました。
「自分の望んだものだけの未来には利益や価値がない。だったらいっそのこと自分を追い込んで未来を見つけろ」
だそうで。
うーん分かったようで分かってないような。

あと、海外のスクリーモバント"The Used"の「Cry」も好きすぎて・・・
ワンオクの「Mighty Long Fall」と共に、今年1番の神楽曲だと思ってます。
そう言えば、海外のバンド"エリオット・マイナー"は新しいアルバムは出さないんでしょうか。
密かに待ってるんですが・・・
それと、ハロプロ好きな友人に触発されて、ハロプロ聴くようになりました。
もともと中学生の頃にモー娘。が好きで、ミニモニとか聴いてたんですけど・・・
主に℃ーuteを中心に聴いてます。
皆さん、美人で羨ますぃ・・・

あとは、カフェ巡りをしたり美味しいホットケーキを食べに行ったり、ツキイチのカフェのワッフルも毎月楽しみにしていたり・・・
ポケモンのΩルビーやソニックトゥーンなど、まだ未プレイのゲームがたくさんありますが、忙しいのが一段落ついたらやりたいと思ってます。

最後に。pixivやサイトのイラストをご覧になって下さったり、お会いして遊んで下さった方、メールなどで仲良くして下さった皆さま、本当に有難うございました。
2015年も、美味しいものをもぐもぐしたり、お絵描きしたり色んな事に挑戦したいと思ってます。
引き続き、私なんぞと仲良くして頂けたら嬉しいです!

それでは、皆さまよいお年を!

追記:イラレはやっぱりバグってました(笑)

*大晦日〜*

イラレバグってたけど、根・性★で描きあげました(笑)
急ピッチで仕上げたので、粗が目立ちますが・・・
まぁ、大変だったのはイラレだけで、あとはフォトショでバケツ塗りだったのである程度楽でしたが。

ところで、バグってたと思ってたイラレですが、案外バグってないのかも・・・?
カスタマーセンターに問い合わせて、回答も頂きましたし。
これはイラレ買い替えなくても良いかも・・・?
そうなったらバンザーイですけどね。
まだ確定ではありませんが。

ちなみにティカルの頭に飾ってあるのは、冬に咲く花、シネラリアです。
今日書いたブログが今年最後の日記かも?そうじゃないかも?(笑)

とにもかくにも、今年も1年有難うございました。
2015年も宜しくお願いします!
よいお年を!

*シャドマリ!*

ソニックのシャドマリ(シャドウ×マリア)が描きたい。
シャドマリ描きたい。シャドマリ描きたい。シャドマリ描きたい(うるさいよw)

*(;つД`)*

今日、携帯サイトの方を更新してきたのですが、大きいサイズのイラストがエラーで表示されなかったりしてちゃんと更新出来なくてすみません。
ってか、スマホに替えてからエラーばっかりでイラストがアップ出来なかったり、問題ばかりでめっちゃイライラしてます(#`皿´)
pixivなどでイラストを見られる方は、そちらから見て下さい。
すみません、ホント・・・

あと、イラレのバグですが、もうどーーーしよくもなくなっちゃったので、イラレを新しく買おうと思っています。
あぁ・・・手痛い出費ですわ・・・
イラレはバグるし、フォトショのブラシは消えるわ、ツイテない事ばかりでへこみますわ〜
しばらくお絵描きは出来ませんが、ご了承下さい。
描いてた大晦日のイラストは、来年にでも使い回して描きます。
うわぁんチクショー!バカヤロー!(ToT)

*めりくり!*

今日はクリスマスイブですね!
皆さんケーキは召し上がられましたか?
うちは、大きめの苺のホールケーキを買いまして、家族みんなで食べました。
やっぱり苺と生クリームの組合せは大好きです。
途中でお腹がいっぱいになってしまって、半分残してしまいました(;つД`)
明日また食べまーす。

そして先日言ってたイラレのバグですが、弟に見てもらったところ、やっぱり直らなくて・・・
誰か助けて・・・(泣)
明日にでも、カスタマーセンターに電話するしかないですね。
前の記事へ 次の記事へ