スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

*今日だった\(^o^)/*

「ソニックトゥーンファイア&アイス」、今日発売日ですやん!
私はAmazonで特典壁紙付きのやつを予約していまして、コンビニ支払いなので払いに行かなければですΣ( ̄ロ ̄lll)
3DSの「ソニックトゥーン」は随分放置してます。
ステージ全部コンプリートして全てのステージが金色になったのに、ストーリーが進まないんです。
クリスタルの欠片とか全部集まってないのに、どういう事でしょう・・・
攻略本も出てないし、攻略サイトもいくつかあるんですけど、役に立つ情報はなく・・・元々このソフトの評価が低いせいかもしれません。
遠出しても今まで一度も誰かとすれ違った事がないんですよ(*ToT)
私は好きですけどね、このソフト。
十字ボタンでソニック・テイルス・ナックルズ・スティックスでキャラを簡単に切り替えられますし、初めは「ファイア&アイス」のムービー観て、なかなか難しそうなゲームだなぁと思ってたんですが、「ソニックトゥーン」を遊んでて案外そうでもないかな?と思いました。
ソニックトゥーンは誰ともすれ違った事がないので、毎日ナックルズとトレーニングして(サンドバッグにAとBボタン連打するだけですけど)メダルを地道に集めてたんですが、最後のメダルはクリスタルの欠片が全部集まらないとメダルコンプリート出来ないんですよなー
なので詰んでます。
ネタバレになるので伏せますが、メダルを全部集めたご褒美が・・・こんなに頑張ってメダル集めたご褒美がこれかよー!と、弟とブツクサ言ってました(いや、ゲーム自体は好きなんですが)

昨日と今日は何にもやる気が出なくて、ご飯作る時以外はずっと布団でゴロゴロしてました。
ゲームや読書もせず・・・
何日かパソコンも立ち上げてないのでイラストも描かず、描きかけのハロウィン絵はお蔵入りですな(´・ω・`)
ウトウトして眠ったり起きたりしていたので頭痛が・・・

*ポケモンGOの人気ェェ・・・*

最近、夜寝る前に↑のサプリを飲んでます。
粉末でレモン味、アクエリアスに溶かして飲むと美味しい(*´∀`)♪
今までは500mlの眠りをサポートするピーチ味のドリンクを飲んでたんですけど、もう今は何処のスーパーにも売ってるのを見かけなくなったので変えました。
不眠症ではないと診断されたけど、これ飲まないと眠れないんです。
しかし値段が高い事高い事・・・ドリンクの方は150円くらい、今飲んでるのは二週間分で1,350円ちょいだったかな?
まぁこれ飲むと良く眠れるので助かってますが、問題は朝起きるのが遅めになってしまった事です。
仕事が休みの日はスマホで8時にアラームかけてるんですけど、気がついたらお昼時とか・・・(遠い目)
いつもって訳じゃないけどね。
あ、ソニックチャンネルのファンアート、昨日何とか完成して投稿しました〜
締め切り前夜に完成する事が多くなってきたような・・・(汗)
でも締め切りのプレッシャーから開放されて緊張がほぐれました。

そう言えば、今日スモールエスを買いに書店に行ったら色んな出版社からポケモンGOの攻略本が6冊ズラーッと並んでました。
人気ですよねポケモンGO・・・私はやってないけど、大人も子供も遊んでる姿を良く見かけます。
ニンドリも買ってきました、ソニックチーム座談会の特集読みたかったので。
ニンドリも値上げしてますし、たま〜にしか買わないんですが。

あとは節約生活・・・!
先日お給料入ったけど、ポケモンムーンとソニックトゥーンファイア&アイスと「貞子vs伽椰子」のDVD予約してあるので、卵かけご飯で しのいでます(;´∀`)美味しいけど、卵かけご飯。
でも、お菓子は色々買ってしまう←
チロルチョコのきなこもち( ゚Д゚)ウマー
服も買いたいんですけど、秋服は今あるもので何とかするとして、冬服はどうしようかと。
コートはくたびれてるし、ギリ私服に見えるパジャマ着てるんですが(汗)

*スイートパンプキン*

「ねんどろいどこ〜で 初音ミクスイートパンプキンコーデ」が届きました!
服とかリボンとか、細々とコーデした要素が何とも可愛い。
特に髪型が好みです(*´∀`)
何ヵ月かグロッキー状態が続いていたのですが、創作意欲が湧きましたね、ありがたや〜
特典に缶バッジついてました。

話は変わりまして、遅まきながらアニメを観てロリコンの私には堪らない「ご注文はうさぎですか?」にハマってしまいました。
以前から同人誌で「ごちうさ」のイラストを見てて可愛いなぁと思ってたんですが・・・チノちゃん可愛いよチノちゃん。
アニメではキャラの瞳の塗りがツボです。
瞳の下に発光した白色、上にはグラデーションがかかってる所とか・・・
時間がある時に是非とも描いてみたいです。


前の記事へ 次の記事へ