スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

***

うわぁバンブラPやってたらこんな時間まで遊んでしまいました。
オンライン合奏が楽しくてやめ時が分からないw
手のひらを合わせ、マイクに向かってエイエイオーの掛け声で気合いを入れて合奏が始まります。
演奏しながら相手にエールを送ったり、演奏中はなかなか忙しいです。
演奏が終わると打ち上げがあって、お疲れ様と労ったり乾杯したりで楽しい一時を過ごせます。
いやはや楽しいですね。

ところで今日DLした曲↓
▼ボカロ
・チルドレンレコード
・十面相
▼アニメ
・紅蓮の弓矢
▼J-POP
・インベーダーインベーダー

…インベーダー以外は激しく難しいんですが。
連打が!…指がつりそうです。

疲れたので寝ます。
音ゲー好きで耳コピで作曲出来る人は、是非遊んでみて下さい。
それではおやすみなさいませ。

***

作曲が本業の弟がバンブラPを買いました!
で、触りだけ遊ばせてもらいましたが、バ…バーバラ様が喋ってる!(゜〇゜)
確か前作まではボイスが付いてなかったような…
相変わらずの辛口発言…もっと罵って下さい(マゾではないですがバーバラ様にはいくらでも罵られたい)

最初から演奏出来る曲は4曲しかありません。
ネットに繋いでDLしてどんどん曲を増やしていくのですね。
あとオンラインの合奏が面白いらしくて、またやってみたいです。

ところで弟は音楽の専門学校に入ってるのですが、作った曲が関西テレビの音楽番組のOPに採用されたそうでスゲー事です\(^〇^)/
弟は昔から音楽を作るのが好きでボカロも色々持っておりまして、時々作った曲を聴かせてくれるのですが、昔から弟の作る曲が好きだったので、何だか自分の事のようで嬉しいですね。

ちなみに私はブラコンではありません。
ただの自慢です(^〇^)

***

kradness氏のアルバムのクロスフェード見たよ!
もうwktkとしか言いようがないです。
他の歌い手さんとのコラボ曲や、書き下ろし曲もすごく良さそうだし、アップテンポな曲が多くて気分があげあげになりそうですね。
早く12月になれー

ところでソニックのグッズがまた色々発売されるみたいですね。
シルバーのぬいぐるみ欲しい!
あとソニックのスリッパも!
ジョイポリスまた行きたいなぁ。

***


ホットケーキの旅、第6弾。
苺やキャラメルのパンケーキに惹かれつつ、今日はプレーンのパンケーキを。
切り分けるとホロホロっと崩れるふかふかのパンケーキが3枚!
甘さはかなり控え目で、シロップをかけてもちょっと物足りなかったです。
バターたっぷり塗って食べたら、より美味しいだろうなぁと感じました。
ごちそうさまでした!

お昼を食べた後は洋服屋→ふらっと入った雑貨屋さんでビビッと来たスイーツのストラップなどを買って、映画を観てきました!
今日観てきたのは、『陽だまりの彼女』。
原作の小説がすごく好きで…やっと観に来れました。
詳しくは追記から。
続きを読む

***


\マリーナ俺だー結婚してくれー/
シャーラも好きだけどマリーナも好き。
しかしマリーナは服とか装飾品が鬼門すぎる。

何か3時頃に目が覚めて寝付けなかったので、もそもそ起き上がって昨日ペン入れしといた黒騎士絵を完成させてしまいました。
pixivにはうpしましたが、サイトにも今日中にはあげますね。

今日は映画を観に行って、ホットケーキでも食べに行こうかと思ってます。
冬服も買いたいです。
前の記事へ 次の記事へ