スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

*寝すぎた*

一昨日は夜の10時頃に寝たんですけど、何と夕方の6時までずっと眠りっぱなしだったと言う・・・
しかも、これだけ寝たのにも関わらず、まだ眠い・・・
このままでは昼夜逆転してしまう((((;゜Д゜)))
寝すぎて頭が痛い( ;∀;)

*くるねこ*


もういっちょ投下。
本日のオススメ品はコチラ☆
くるねこ大和さんが描かれている、猫漫画です。
今のところ、1巻〜最新巻まで持ってます。
6巻無くしちゃったけど!(涙)
3巻の前書きで『この落描き!馬鹿あ!』って書いてありましたけど、味があって好きです。
3巻以降は、割りと綺麗に描かれてます。
もんさんとトメちゃんが好きなんですけど、もんさんは永眠されてしまいました・゜・(つД`)・゜・
とにかく、猫好きさんの方にはオススメの本です。

*もうッ風邪ってば*

本日の収穫はコチラ☆
東方projectのパチュリーちゃんです!
相変わらず写真うつりが汚ないorz
もう一個、アマゾンさんで偽物語の忍野忍ちゃんを購入したんですが、これは発売日が夏頃なので待機してます。

閑話休題。
まだ風邪をひきずってまして、一日に熱が上がったり下がったりころころ切り替えってて・・・しんどいです。
ところで、熱がないのに身体が熱いのは、主治医曰く、食べ物を沢山食べてないかららしいです。
でも最近はお腹すかないんですよね〜・・・

あと、胸もまだ痛いんですが、一時期死ぬかと思ったぐらいの激痛が走って死にかけました。
今度の通院日に、ちょっと検査してきます。

*よれよれ・・・*

まだ風邪が治りません。
昨日は平熱だったんですが、翌日体温を計ってみたら37.5分に上がってました・・・

お腹はすくので、ツキイチのワッフルのお店でパスタを食べてきました。
ブロッコリーとベーコンのクリームパスタです。
ブロッコリー大好きだぁ〜(*´∀`)
クリームソースは相変わらず薄味でしたが(苦笑)
+サラダ+じゃがいものスープ+カルピス+スフレチーズケーキ!
途中でお腹いっぱいになってしまいましたが、
根性で食べました。
あと、ケーキに添えてある生クリームは胸焼けしました(汗)
ごちそうさまでございました!

最近、全くお絵かきしてません。
やる気が出ないッ

*よろよろと・・・*

熱がまだ下がらないです。
風邪薬飲んでるんだけどなぁ・・・
食欲はまぁまぁあります。
明日はツキイチのワッフルのお店でパスタを食べてきます!

話は変わりまして、ひぐらしの漫画を読んでたんですが、個人的に鈴木次郎さんが描かれている祟り殺し編が一番好きです。
綺麗な線画や、トーンの貼り方が良い!
そして本命は沙都子(笑)
次点は鈴羅木かりんさんですかね。
トーンの貼り込みがすごいです。

そして最新版のGIMPをインストールしましたが、扱いづらくて只今勉強中です。
何かまたビミョーにバグってますけど(涙)

あーそう言えば、今年もお花見に行けませんでした。
雨続きでもうほとんど散ってしまいましたが(;´∀`)
今までは哲学の道、毘沙門堂、宇治の方に行った事があります。
うーん、来年はお花見行けるといいな〜
恋人と休みが合うか分かりませんけど・・・
友達の青空さんは北海道にお住まいなので、まだ咲いてないみたいです。
北海道にスキーに行ってみたい!
中学生の頃に長野にスキー行きましたけど、上手く滑れなくて何度も転びました(汗)
前の記事へ 次の記事へ