スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

***


マリオキャラの中だったらキングテレサが一番好きかも。
キングテレサはルイージマンションと他のシリーズとでビジュアル違いますよねー。
うぃき見たら結構色んな作品に出てますね。
マリカWiiとミラクルベースボールでしか姿を拝んでないなぁ。

***


本屋巡ってきました。
イラレがペン入れ以外に全く使ってなくて、宝の持ち腐れ状態なのでイラレの本が欲しかったのですが、似たり寄ったりな参考書が沢山ありすぎてどれを買えば良いのやら…
結局頭痛くなって買えず、好きな作家さんの画集買って帰ってきました。
画集って高い\(^o^)/

お昼にロコモコ食べてきました。
初めて食べました、ロコモコ!
今日はあんまり暑くなかったので、かき氷は次の機会に◎

***


紅茶専門店に行ってきました。
紅茶は最近ようやくストレートでも飲めるようになってきましたが、どっちかと言えば珈琲派です。
キャラメルミルクティーを飲んできたのですが、アイスが山盛り…!
ようやく一杯飲めたと思ったら二杯目を注がれてw
外は暑かったですが体は冷え冷えに。
でも美味しかった(^o^)

あとこないだ売り切れてて食べられなかったカヌレをテイクアウトしてきました〜
外側はパリパリ、中のフィリングはしっとりで面白いお菓子です。
本場のカヌレを食べられて満足でした。

明日も休みなので、本屋巡りでもしようかなぁと。
かき氷が美味しいお店があって、そこにも行ってみたい!

***


昔は背景描くのが苦手で、人口密度みっちりで背景の余白をなくすようなイラストを良く描いてましたが、今は真逆だなぁと。
キャラを一人どーんと描いて終わり的な。
人口密度みっちりイラスト描くぞ計画実施中です。
ペン入れに何時間もかかるのが辛いところ。

***

映画、『ポゼッション』と『スマイリー』を観に行きたいんですが、上映館少ないですね(´`;)
しかも京都では6月から…

どっちもホラー映画です。
ポゼッションは、先日観に行った『死霊のはらわた』のサム・ライミが手掛けてる映画なので、気になってたんですよね。
前の記事へ 次の記事へ