スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

*薔薇乙女完結*


ローゼンメイデン(10)
読みました。
12年近くに渡る連載を経て、ローゼンメイデンこれにて完結です。
大団円でしたね。
真紅だけは(´;ω;`)ウッ…でしたが、決してBADエンドではなく希望に満ち溢れた終わり方で、幸せの余韻に浸ってます。
ラスボスにはびっくりした。

読了後は、物語の幸せな最後と、これでローゼンメイデンは完結してしまったんだなと言う切なさが入り交じったものが胸に残って何とも言えない心境です。

ただ、マリオネットに作りかえられた翠星石がトラウマになりそうです。
何で片目縫われちゃってるの((゜Д゜;))ガクブル
どっかのホラーゲームに出てきそうです。
私はドールの中では翠星石贔屓なので、ここはショッキングだったなぁ…

とにかくPEACH-PITさんに拍手。

*らくがき*

pixivにアップした、らくがきものをこっちにも貼っておきます\(^ー^)/
このブログでアップした事があるものははずしてます。

ミク(ボカロ)
リン(ボカロ)
IA(ボカロ)
エミー(音速)
ブレイズ(音速)

*☆*


3DS版ロスワルで、テイルスラボ(主にムービーやサウンドテスト)のテイルスはきゃるっ☆としてて、何だか乙女ちっくですね。

明日はシアトリズムFFカーテンコールの発売日ですね。
楽しみだー\(^ー^)/

*猫耳メイド*


↑添付の絵は、昨日サイトにアップしたこの創作イラストの子です。
ちょっと人見知りな猫耳メイドちゃん\(^ー^)/
名前はない。

母親から風邪をうつされたようで、喉が痛いorz

*食べたり飲んだり*

最近食べたり飲んだりしたものー

セブンイレブンブランドのメロンオレとフルーツオレが好きで、特にメロンはリピしまくってたんですけど、いつの間にか違う飲み物に変わってたorz
フルーツオレは生き残ってましたが。
あと、ファンタの『豊潤ラ・フランス』味を飲んでみたんですが、うーん…個人的に味が薄いような気がします。

次に、キットカットのプリン味!
これは結構美味しくて好みです(^ワ^)
何かオーブンで焼いたらもっと美味しいYO!との事ですが、私は面倒くさいのでそのまま食べてます。

あとメールで、みゆさんがハマってて美味しいよーとおっしゃってた、ガトーフェスタ・ハラダのラスクを先日お取り寄せしました。
お取り寄せはこれで2回目。
一番最初に食べたのは、ホワイトチョコのラスクで、今回のはミルクチョコ!
ホワイトチョコは片面にラスクと同じくらいの分厚いチョコがコーティングされてて、びっくりウマー
ミルクチョコのラスクは全面にチョコがコーティングされてます。
甘々で美味しい(´ω`)
個人的に気に入ったのはホワイトチョコの方かなぁ。
またお取り寄せしたいです。
本当はブロンドチョコのソレイユをお取り寄せしようと思ってたんですが、期間限定商品で販売休止してました。
来年の1月まで待たれよ、との事です。

それにしてもお菓子ばっかりで、ご飯ちゃんと食べてないです…
前の記事へ 次の記事へ