スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

***


遅れちゃった上に落描きだけど、エミー誕生日おめでとう!
エミーも20歳か…ソニックと一緒にお酒が飲めますね。

今日ミスドに行ったんですが、秋マロンドーナッツ、まだ終わってませんでした!
ハロウィンのオールドファッションと、チョコマロンドーナッツ食べてきました。
個人的にいまいち、栗!かぼちゃ!感が足りなかったので、今回はシリーズ制覇はしないかなぁ…

***

XYで気に入ったポケモンを描いてみました。

テールナー
耳毛引っ張りたい。
胸毛をもふもふしたい。
スカートみたいになってる部分をわしゃわしゃしたい。
しっぽに枝をぶっ刺したい←

アマルス
つぶらな瞳が可愛い。
氷タイプも結構好きです。

ニャオニクス
耳を広げた姿がうさ耳みたいで可愛いなぁと思って描いてみたけど、普通の姿を描けば良かった。

***


ツキイチのワッフル食べてきました。
今月は、キャラメル&アーモンドのワッフルと、キャラメル&アーモンドのラテ。
ワッフルはキャラメルソースを練り込んだ生地にキャラメルソースを掛け、キャラメルとチョコのアイスが乗ってます。
パリパリしたアーモンドスライスがアクセントになってて、美味しい!
ラテもアーモンドの香ばしい味が好みでした。
美味しかったです(^〇^)
ごちそうさまでした!

***


食べよう食べようと思ってたミスドの秋マロンドーナッツ、終わってたんですね…
次のハロウィンドーナッツは食べ損ねないようにしよう。
あとLOFTでハロウィンフェアやってるので行きたいですね。
明日は三条に用事があるので足を伸ばして行くべきか…
ハロウィン大好きです。
でもって、明日はツキイチのワッフル食べに行こうかなと(^〇^)

ところでpixiv見てて知ったんですが、9/23はエミーの20年目の誕生日だったんですね。
何か記念絵描こうかなぁ。

***


八九寺祭りです!
手前の体育座りしてるはちくじが、こないだゲーセンで取ってもらったやつです。
まさかこんなに増えるとは思わなかった。

ところで今年出るニコ動関連のCDで、ボカロPのMitchie M氏のアルバムと、歌い手kradness氏のアルバムが気になってます。
気になってるって言うか欲しいです、いや買います。
kradness氏は今年になって聞き始めた歌い手さんですが、私の好きなボカロPのniki氏の楽曲をよく歌われてて、しかも今回niki氏の書き下ろし曲が入ると知り、これはもう買うしかないなと…!
Mitchie M氏は、『FREELY TOMORROW』からのファンです!

どっちも発売は11月だったと思いますが、ソニックのサントラも11月だったような…
出費がえらい事になる\(^^)/
前の記事へ 次の記事へ