スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

*ゆめかわいい*

話題:購入品
つい最近、イオンモール内のaxes femmeさんで買った洋服(о´∀`о)
夏物のワンピースを探していたのですが、メールで仲良くして頂いてるゆいねさんがこのブランドの洋服が大好きらしくて、触発されてちょっと行ってみたのです。
30分くらい心の中で「かっ・・・可愛い洋服がいっぱい・・・フリルとかレースとか自分にはあまり似合わないものが云々」とか何とか思いながら店内をウロウロ。
最終的に、気になったワンピのインナーはどれが合うか店員さんに尋ねて試着もしてみたら良い感じだったので購入(*´ω`*)
右のトップスとスカートも店員さんのオススメコーデセミナー(笑)を受けて一緒に買ったものです。
可愛い洋服ばかりで自分では選べなかったのです・・・(苦笑)
洋服で散財したのは春ぶりだなぁ。
次は秋服を探す時にまた行ってみようと思います。
オンラインショップで見付けたベレー帽もポチろうか考えてますー

こちらも最近買ったもの。
夏芽みくさんの画集は、SSの49号で夏芽さんが表紙担当されててメイキングとインタビューも読んで買ったものです〜
キラキラでゆめかわいい女の子がいっぱい・・・!私が普段使わない色ばかりで、勉強になります。
X-MENBlu-rayコレクションは「アポカリプス」のBlu-ray買う予定なので、買ったら観たい。
「ウルヴァリン:SAMURAI」は先日金曜ロードショーで放送されてたのを録画してあるので、観てみて良かったらこちらもBlu-ray買おうかな?と思ってます。
「X-MEN:ZERO」のBlu-rayも買ってある事ですし。
ゆっくり映画を観てる時間あまり無いんですけどね(×_×;)

明後日は近所のカフェダイニングでフレンチトーストを食べに行ってくる予定です。
実は5月にフレンチトースト目当てで15時頃、そこのお店に寄せて頂いたんですが、完売していて食べられなかったんですよね。
モーニングなら確実に食べられると思うので、早起きして行ってきまーす。
前の記事へ 次の記事へ