スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

*ハートネットさーん!*


ブラブレのDVD最終話まで観終わったので(幼女達が可愛くて何度でも観たい)ハートネット氏主演の「モーツァルトとくじら」のDVD観てます(眠いので途中までしか観てませんが)
「ダークナイト」や「ルパン三世」やダコタちゃんのDVDも早く観たいです。

※ハロハロ〜♪※

ハロハロ〜ハロハロ〜ハロハロナリヤンス〜♪
パソコンで塩さんの「ニュールーマニアポロリ青春」実況動画観てます。
今まではスマホで観てたんですけど、何故かプレミアム会員でないと観られなくなってたので・・・
Part4は面白かったですね〜塩さんがしゃっくりばっかりしてたり(可愛かった/笑)、笑いすぎてむせてたり(笑)
冒頭の実写ムービーは酷かったですね。
上司が社員?にコピーさせまくったりコピーの文句つけたり・・・これはイジメじゃないですか!(酷すぎる)

ところで最近あんまりやる気出なくてイラスト描いてないです。
ソニックのハロウィンのイラスト描いてる途中なんですけど、半ば放置してます( ´△`)
11月のソニチャンのファンアート、ちゃんと掲載してもらえるでしょうかね・・・

kradnessさーん!


予約しておいたkradnessさんの3rdアルバム届きました〜!(特製写真集入り)
早速聴いてます。
まふまふさん作詞・作曲の『戯曲とデフォルメ都市』サイコーです!(*´∀`)

ところでポケモンのオメガルビー、次にどこの町に行けば良いのか全く分かりません(汗)
マップや攻略本も見てますけどサッパリ分かりません(;´∀`)

あっ!今月のソニックチャンネルの壁紙ティカルですね!超嬉しい!
パソコンの壁紙にしておきました。

*オメガルビー*

長い間積みゲーになってたポケモン(オメガルビー)始めました。
スタートポケモンはアチャモ(♂)で、ニックネームは「カルーア」にしました。
今までポケモンのニックネームはお花とかお菓子の名前にしてたんですけど、今作はお酒の名前にしました!
まだ序盤で放置してますが(;´∀`)

ところで私、足音とかドアを閉める音とかが好きなんです。
リメイクされたポケモンの金・銀は足音が聞こえて最高でした・・・!
バイオハザード2のサントラでも足音やドアの閉める音、クリーチャーの呻き声とか入ってて素晴らしかったです(*´∀`)

*描き下ろしポスター*

ねんどろいどのパチュリーと一緒に入ってたideoloさんの描き下ろしポスターです。
可愛いですな〜
前の記事へ 次の記事へ