スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

*ソニックバトン*

久々にバトンやります!
ソニアド2のバトンです。
追記からどうぞ〜
続きを読む

*可愛過ぎて困る*

「Elliot Minor」のエド・ミントン君が可愛過ぎて萌え死にする。

*ソニックバースデーイラスト*

ライブ記念イラストは置いといて、ソニックの誕生日イラストを描いてます。
まだ下描き状態ですが。

ところで、長い間休止してた週刊ボーカロイドランキングが再開されましたね。
私はまだ観てないですが・・・

あと、またクラブニンテンドーのポイントで3DSカードケースが届いたんですけど、今回のイラストシートもまたまた風のタクトでした。

*ソニック新作!*

2015年の冬に3DSの「SONIC TOON Fire&ice」が発売されるみたいですね!
今年は沢山ソニックのゲームが発売されますね〜楽しみです。

あと、また邦楽ネタなんですが、槇原敬之さんの『どんなときも。』の曲が好きです。
幼稚園の頃に運動会で流れてた曲なので、思い出深い曲です。
『もう恋なんてしない』の曲も好きです。
「SPEED」とか「BUZY(ふたつのスピカのOP曲)」なんかも好きです。

洋楽では、「Disturbed」とか「Fort Minor」の『Believe Me』とか「Papa Roach」の『Burn』(ちょっとだけグロい曲なんですけどね、おっさんの顔がぶっ飛んでるんで。ビッチな曲でもあります)とか「The Killers」の『Sombody Told Me』とか『Thirty seconds to mars』とか「LOVE AUTMATIC」の『Nightmare(これもグロい曲です)』などなど・・・

ところで、最近やたらと目が痒いです。
花粉症になってしまったのでしょうか。

*涙目*

クラフォのライブ記念イラスト、イラストのデータが消えちゃったので1からやり直しです。
トホホ・・・
ペンタブ強く握りしめてたんで、右手が腱鞘炎状態です。
フォトショもバグり気味なので、ちゃんと色塗り出来るか不安です(´;ω;`)

あと、私が好きな邦楽のアーティスト「SOL'd OUT」なんですが、友人に「好きな邦楽のアーティストっている?」と聞かれて「SOL'd OUTが好き〜」って答えると、100%の確率で「・・・誰?」と言われてしまいます(T▽T)
「SOL'd OUT」にハマったきっかけは、確かライオン先生(竹中直人さん主演のドラマ)だった記憶が・・・(曲名はLove, Peace & Soul)
『MEGAROPORIS PATROL 』とか『Lovi'n Junk』が好きです。
「アララララアッ」って言う巻き舌もカッコいいし、英語も堪能。
ちなみに「SOL'd OUT」にハマったのは高校生の頃です、確か。
CDも持ってます。
顎髭生えてる超イケメンさんです。

あと、クラブニンテンドーのポイントで、また3DSのカードケースを購入したんですが、今回のイラストシートもゼルダの風のタクトでした。
前の記事へ 次の記事へ