スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

*ヤバすぎ*

そして、机の上が写真通りとんでもない事になっております。
ねんどろいど、食品サンプル等々・・・
左下に写ってるハロウィンミクのねんどろいどは、片方の髪のパーツがボキッと折れてしまいまして・・・瞬間接着剤でくっつけようとしたんですけど、無理でした(涙)
ねんどろいど達ほとんど転がってます(T▽T)
子供の頃から片付けするの苦手で・・・
コピックは長年使ってないので、多分干からびてますね(汗)

* もうひとつのくまさん*

自室の机の上のくまさんのぬいぐるみは、私が産まれた時母親の友人がプレゼントして下さった物です。
隣にあるのは私が高校生の頃に東京ジョイポリスで買ったソニックXのタンブラー、そしてそのまた隣にあるのはフォトスタンドに収めているセガ本社の写真です(笑)
ジョイポリスが開く時間までそこら辺をウロウロしてた時に撮ったやつです。
夜行バスで行ったんですけど、朝の6時くらいに到着したので・・・
1月に行ったので寒かったですね〜

*くまさん*

母親がクリスマスプレゼントにくまのぬいぐるみとラベンダーのアロマオイルを買ってきてくれました。
睡眠薬を飲んでもなかなか眠れないので、有り難い限りです。
くまのぬいぐるみは超高級品だったらしく、値段を聞いたんですが忘れたそうで(;´∀`)
でもありがとう、お母さん☆

*クリスマス☆*

今日はクリスマスイブですね。
今までは私が働いてる職場の工房でクリスマスケーキとか色んなお店のケーキを買ってたんですが、今回は母親が買ってきたケーキとローストチキンでしんみり過ごしました。
年賀状も8枚描かないといけないので、pixivの投稿はしばらくお休みです(;´∀`)
昔友達と文通していた頃は毎年45枚とか年賀状描いてたんですけどね〜

ところで↑の写真、CDやらDVDやら雑誌やらで京都タワー並みに積み上がってます。
物置場になってたプリンターの上は片付けてスッキリしました。

あと、シアトリズムドラコンクエスト版にはムービーとかBGMを見られる所がないんですかね?(FF版にはありましたが)
サントラ発売しないんでしょうか・・・

*年賀状ー!*

色々ドタバタしてて年賀状まだ一枚も描いてない!(ドヒー!(T▽T))
果たしてお正月に間に合うのか・・・
プリンターの上がフィギュアやらDVDやら物置場みたいになってるし、プリンターのインクも切れそうで補充しないといけなさそうなので、面倒くさい事になりそうです。

ところで、12月27日に開催されるソニックファン感謝祭の特設ページ見てたら限定フードメニューでソニックブルーカレーとかソニックをイメージしたメニューが色々あるみたいですが、青いカレーってどんな味なんだろう・・・
オリジナルグッズも欲しい物ばかりです。
ぷにバッチとかアイマスクとかマシュマロとか・・・
行きたいなー・・・行けませんけど(涙)
前の記事へ 次の記事へ