スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

*サンバ DE amiibo!(←言いたかっただけ)*


話題:購入品
購入品の話題書きが続いておりますが(汗)先月Amazonで購入したamiiboです!
ソニック、ネス、トゥーンリンクは元々持ってたもので、ネスとトゥーンリンク持ってるならリュカとゼルダ姫はいずれ買わなきゃならんだろうと思ってまして、あとは今あるお金でどれだけ欲しいと思っているamiiboを厳選するか、Amazonのサイト見ながらウンウン悩んでました。
ピーチは"マリオシリーズ"と"スマブラ版"の二種類ありますが、スマブラ衣装ピーチが好きだったのでこっちを購入。
ロゼッタも二種類ありますが、チコ付属の方が評価良かったのでこっちを選びました。
が、何かロゼッタの顔のサイズに比べて手のサイズが大きいような・・・
デイジーは文句の付け所が無いですね!アイプリントも綺麗!
ロゼッタも好きなんだけど、姫様の中ではデイジーが一番好きなのです(*´∀`)
カービィもめちゃんこ可愛いよ!可愛さプライスレス!
お金に余裕が出来たらワドルディとメタナイトのamiibo買うよ!
「ロボボプラネット」で特別なコピー能力GETするんだぜ・・・
リュカはAmazonでも評価良かったけど、細部までしっかり再現されてて凄い(ネスも)
WiiUと3DSのスマブラ持ってないのでリュカもネスもピーチも完全に観賞用amiiboだけど(;´∀`)

しかし、amiiboは ねんどろいどぷちみたいにちょこっとしたスペースに飾れるサイズだから良いですね。
ねんどろいどは場所取るから場所つくるの結構大変なんですが。
近所のGEOのショーケースに並べられたamiibo見てると全部欲しくなってしまう可愛さ。
ノータッチのゲームのamiiboでもさー・・・モンハンとかスプラトゥーンとかさー・・・
ワドルディのamiiboは本当は買うつもりなかったんですけど、GEOで実物見たら可愛すぎて買うamiiboリストに入っちゃったよ。
テレサとオリマー&ピクミンのamiiboも欲しいなー

あと、楽天のクーポンあったから「ご注文はうさぎですか?」のコミック1〜3も買いました。
続刊はお給料入ったら近所の書店で買います。
線画が凄く丁寧で綺麗な漫画ですね。内容はほんわかほほえま〜(о´∀`о)
ってか、チノちゃん13歳だったんか・・・
そして「ごちうさ」のDVDBox・・・はよ買いたいけど、いつ買えるかな・・・(´・ω・`)
ようつべのチノちゃんまとめ動画とか観て我慢してるんだが・・・ゴゴゴ・・・(;・ω・)
前の記事へ 次の記事へ