スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

*大人?*

話題:購入品
おニューの洋服その2
違う洋服店で買ったものです。
これは母親が「この服に帽子は似合わない!」と言われたので帽子はかぶっていませんが、こっちの服はちょっと大人びた感じですね(サイズはMです)
さりげなくイヤリングも買ってつけてます。
しかし見事なまでに胸がないぜ!!(絶望)

*童顔コンプレックス?*

話題:購入品
らしんばんでフィギュア売った&買った日に購入したおニューの洋服その1
先月の29日、無事に誕生日を向かえまたひとつ歳をとりました。
お祝いメール送って下さった方々有難う!
だがしかし、この歳になって高校生に間違えられてしまった私って一体(複雑な心境)
「帽子をかぶってるから余計若く見られるんだと思うよ」とか母親に言われましたけど。

しかし、この服フリーサイズなので(試着はちゃんとした)、普段Sサイズ服着てる私だとダボッとした感じに見えます。
でもおニューのスカートは買えたし、春服はこれでいけるし良かった!

*売ってそして買って*


話題:購入品
ダブってたフィギュアとラノベ、らしんばんで売ってきましたよー
そしてそのお金でまたフィギュアを買ったって言う(←予想はしていた)
ジャンルはボカロにラブライブ!に東方にとバラバラですね。
ラブライブ!とすーぱーそに子はノータッチ作品だけど、可愛いから買った(о´∀`о)
そに子たん・・・らしんばんでフィギュア見かける度に「買いたい・・・!」って思ってたんですけど、とうとう買ってしまいましたね。
おっぱい!太もも!むちむちボディ!眼福眼福。
東方フィギュアはー・・・魔理沙とパチュリーとチルノは ねんどろいど持ってるだろお前!
パチュリーに至ってはスケールフィギュアも持ってるだろ!でもあくび顔パチュリーたん可愛くて我慢出来なかったんだよ!と葛藤しながら買いました←

あとは近くの書店で「ローゼンメイデン0」と、MOVIXで「ファンタスティック・ビーストと魔法使いの旅」のパンフレットを購入(映画は観てないよ)
ファンタスティック・ビースト・・・一応パンフ読んでみたけど、イマイチ「DVDが発売されても買いたい(観たい)と思わないな」みたいな心境です。何でだろ?
ハリーとかスネイプ教授(←ここ重要)が一切関わってないからか?
とりあえず、DVDは出てもすぐに飛び付かずにレビューとか参考にして購入するかどうか検討する事にします。

ダブってたフィギュアは売ったけど新たにまた別のフィギュア買っちゃったもんだから、自室の片付け(フィギュア置くスペースあける為)で疲れたー
らしんばんでフィギュア漁りしてた時に発見したゼルダ姫(風のタクト)の ねんどろいどは、お金貯めたら買うぞと思いました。
前の記事へ 次の記事へ