スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

*東山でワッフル*


今日は東山のカフェにワッフルを食べに行ってきました。
以前ワッフルを食べに連れてってもらった事があるお店で、また食べに来たいなぁと思ったのが2年前…ずいぶん月日が流れてしまいました(-_-;)
普段は三条とか四条のカフェ巡りがメインだからなぁ…

レギュラーメニューのワッフルが4種類と、今月は季節限定の桜のワッフルがありましたが、今回頂いたのはホットアップルシナモンワッフルです。
注文してから焼き上がるまで15分強…本を読みつつマターリ。
お店は川に面していて、窓際の席なら緩やかに流れる川を眺めながらスイーツやご飯を頂く事が出来ます(´ワ`)
写真撮ってみました→
目の前の桜は散り始めていて、桜の花びらが川を流れてて良い感じでした。

ワッフルは、でっかいバニラアイス2つに、シナモンが香るリンゴが添えられてます。
一枚目のワッフルはしっかり焼き上げられててカリカリ、2枚目のワッフルはアイスが染み込んでややしっとりな感じになっててウマー
ドリンクのホットチョコミルクと一緒に美味しく頂きました\(^ー^)/
他のワッフルもまた食べに来たいです!
ごちそうさまでした。

今月は行きたいお店が色々ありましてねぇ…ツキイチのワッフルのお店のパスタも頂きたいし、近所に新しく出来た洋食・パスタ屋さんも行ってみたいし、あと他のワッフルのお店も2件ほど気になるところがあったりして…何だか食い意地張ってますが。
ちなみに明後日は予定が入らなければ、ホットケーキの旅に出てきます(^〇^)
前の記事へ 次の記事へ