スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

*ワッフルレポ*


ツキイチのワッフルのお店に行ってきたのですが、このお店に通ってワッフルを頂くようになってから、一年が経ちました\(^ー^)/
初めてお店に訪れて食べたのが、この苺と桜のワッフルです。
苦手な抹茶のワッフルの月もあったので食べられなかった時もありましたが、一年経ったんだなぁと感慨深く思います。

今月は苺とキャラメルのワッフルです!
苺とキャラメルのアイス乗せ、たっぷりの苺とホイップクリームにキャラメルソースがけで、アーモンドスライスも散らしてあった豪華なワッフルでした。
あと今月のデザートドリンクは、苺のラテ・コンジェラートだったのですが、3月の桜のラテが引き続きメニューにあったので、そちらを飲んできました。
昨日のブログにも書きましたが、先月はお店が満席で飲めなかったドリンクだったのでねー
ごちそうさまでした(^〇^)

ところで、今までこのお店のランチタイムのパスタを食べたい食べたいと思いながらもカフェメニューしか利用してこなかったので、今年はランチタイムも利用したいですね。
レギュラーメニューとして3種類のパスタがあって、それに加えてワッフル同様、一ヶ月毎にメニューが変わる『今月のパスタ』があるみたいなので、もうひとつ楽しみを増やしちゃおうと思います…!(パスタ大好き)
前の記事へ 次の記事へ