スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

結果報告。

話題:病院

病院をはしごした結果、頭の方は良かったけど、肩甲骨の下がヤバかった。

診察時間ギリギリに飛び込んだかかりつけの整形外科で、レントゲン撮って貰ったら…

骨は折れてなかったんですが、ちょっと炎症起こしてた。

コルセットみたいな固定器具(マジックテープで止める固いやつ)をつけられました
1週間の間、寝る時以外は常に使用です。



ご飯食べたらめちゃめちゃ苦しい

念の為にね。

話題:病院

階段から落ちた事件で、やっぱりあちこち痛い(青痣にはなってないけど)

昨日の朝から、起きてると気持ち悪かったりするので(じっとしてれば大丈夫だけど、車運転したり走ったりすると気持ち悪い)

頭は打ってないと思うけど、念の為にかかりつけの脳神経外科へ来てみました。

仕事終わってから来たんだけど、1時間待ち〜

そこまで必要なのかな

話題:地震

別Blogのサイトトップページのレビューに
『ガイガーカウンター』
が、これからの必需品みたいな形で掲載されていた(購入も可能だった)

連日、福島の原子力発電所の問題が報道されていると、近県の方は不安にもなるよね。

実際、隣接していない東京や千葉とかの関東地方にも、いくらかの放射線数値が出たりしてるし。

まさか、日本国内で個人にガイガーカウンターの購入を勧めるようなレビューが出てくるとは…

このあたりは、影響あるなら静岡と福井(にあったよね)
隣接していない県だけど買った方がよいのかな
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2011年03月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
アーカイブ