スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

つゆだくでお願いします

話題:今日の昼ご飯

今日のお弁当は、メニューに牛丼…って書いてあったので、ちょっと楽しみに開けたんだけど…

これ、牛丼

ご飯の上に、牛肉はのってるけど…

牛肉がのってるだけ。
つゆ(汁)らしきものが、全くかかってない

食べたらやっぱりただの"肉のせご飯"でした。

これ、牛丼じゃないよ〜

安否が気になります…

話題:地震

今日、3時の休憩時に携帯見たときに届いていた防災メール(津波警報)で…

また、宮城県沖で地震余震酷いな…と思っていました。

で、夜。
自宅へ帰って来たら、テレビで地震のニュースやってて、うちの母に聞いたら…

『今日は、一日中どのチャンネルもこれ(地震特番)だよ。地震と津波で被害が酷くて大変なんやに』

っていうので、見てみたら…

なんか、とんでもない事態になってる

テレビの地震報道内容が、阪神淡路大震災の時よりも怖い…(多分、大津波の映像のせい)

外国の津波の映像も怖いけど、今回は日本国内なので、尚更怖い…

そんな中で、仙台市内のブロ友さんの安否が分からないので、気になって仕方がない。

一応、Blogにコメは残して来たけれど。

どうか、何事もありませんように

今日のアニポケBW

話題:ポケモン:ポケットモンスター ベストウィッシュ

やっぱり、サトシくんは良いよ〜

サトシくんの、ポケモンに対する真摯な思いやり(優しさ)が大好きです。

だからこそ、ポケモン達はサトシくんが大好きなんだよね。


でも、サトシくん。

今度はフシデをゲットするって言わないでね

サトシくんが新しいポケモンをゲットした時の、手持ちポケモンの、メンバーチェンジが辛いのよ〜

せっかく慣れて来たのに〜
続きを読む
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2011年03月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
アーカイブ