スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

今更、転びました(苦笑)

話題:好きなCP

放送終わったアニメのカップリングに転んでどうするよ〜

っていう訳で、ハトプリのカプに転びました。

しかも、クモ(熊本さん)いつ。



ピクシブにはお仲間の方がいらっしゃるけど、同人誌(エロはです)あるのかなぁ…

これしか無かった

話題:ポケモン

予算ができたので、アニポケのサウンドトラックを買いに行ってきた。

第2弾は初回限定版があったけど、第1弾が売ってない〜

主に欲しかったのは第2弾の方だけど、第1弾はピカチュウがジャケットなのに…



悔しいっ…

Blog休止予定(此所じゃないよ)

此所以外に、Blogを4つやってます(1つはこの3月末でBlogサイト自体が閉鎖されるけどね)

が…

その中のひとつ。
livedoorBlogの使い勝手が悪い。


特に困るのが…

絵文字が使えない。
コメ、あるかどうか見るのが面倒。

ちゃんと設定したら良いかもしれないけど、何度か見たけど設定方法がわからない。

auのBlogのブロ友さんが数名、移転先としてlivedoorBlogで書いてるので、どうしようかと悩んでるけど…



やっぱり、放置

で、ヤバくなったら(Blog放置による抹消)記事書くか。

au one Blog時代のたくさんの記事(思い出)が移転されてるので、消されるのは困るんだよね。
続きを読む

早めの対処を。

話題:境界性人格障害

ふと、見つけたので見てみた。

話題の説明に書いてある項目を読んだら、5つ以上当てはまってた。

"はまってた"というのは、4年くらい前の話だから。


ここに書いてある症状以外に…(境界性人格障害とは関係ないと思うけど)

孤独感・不安感・死への恐怖(でも死んだら楽だよね。と思ってもいた)・他人への殺意(主に会社の上司。殺してやろうと思って、新しく買った刃物(新品じゃないと切れ味が悪くて殺傷能力が低い)をいつも身に着けていました)

とかいろいろ(たくさんあるから省略)



でも、時々とても冷静に思考する自分がいて…

"ヤバい。これは絶対に鬱の症状だ"

と思って、心療内科に駆け込んだ頃。



自己判断は危険です。
思い当たる方は病院へ。

私はたまたま病院に行って、カウンセリングと薬、環境の変更(主たる原因の排除)が上手くいって何とかなった。


病院に行く事自体が、なかなか難しかったりするんだけど…


一歩踏み出して、病院に行こうよ。

きっと少しは楽になるよ。



私も、まだ時々症状が出るから、完治はしてないと思うけど…



辛かった時期より、ずっと落ち着くよ。


楽しい事があるよ。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2011年03月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
アーカイブ