@


何をすればこの性格は満たされるんだろうなー。

恒例の誕生日前のセンチメンタルブルーなのかね。

うーん、きっと違うな。
何か見えない大きなものを取っ払えてないような、はたまた出口のない迷路をさ迷ってるような。

ここんとこ、ずーっとずーっとこんな感覚。
そして、自分に全く自信が持ててなくて、頑張ってる感がすごくて、周りに馴染むため?楽しませるため?嫌な思いをさせないため?、自分を作ってる感が否めません。

無邪気な人だと思われるのが楽だと思ってたけど、無邪気でいることの難しさを知ったなー。

周りは今こんなことを求めてるなとか、やっぱり人よりも敏感だなって感じます。

結局何が言いたいのか分からんけど、自分みたいな人が自分の近くにいたらきっと楽だったな。
自分を上げるわけじゃないけど、そんくらいでしか自分を慰められないっす。




素直じゃなくて、強がってばっかで、負の部分の感情をさらけ出したり見せるのが苦手で、言い方変えればきっとプライドが高いのかね。

大人になるってこういうことを言うんかな。

分かりません。難しい。





とにかくどんな時でも笑っていたいことには変わらないから、苦しくなるようだったらちゃんと抜きながら、明るく過ごしていこう!!

上手い抜き方を覚えたいな。


そうは言っても、この1年での出会いは全部が全部ではないかもしれないけど、良いものばかりです。

得たものも思い出もたくさん出来ました。

だから、もっと良い思い出をこれからもたくさん作っていけるようにしよう。

















まだまだ振り返りたいことはあるから、それはまた別途にしようかね。

とりあえず、最近ダメなのは行動に移すのが億劫な点です。
時間も無駄にしてる気になりながら、どうも自分を変えられてないなって思うし、休みの時とか特にね、グダグダしちゃってんなーって思うから、活発的にいきましょう。

いろんなものを見れば、考え方も世界も変わるもんだと信じて!



今後は仕事だけじゃなく、プライベートでもやることリストつけようかなと感じました。




まとまらないけど、おしまい!
ぐっすり寝て、明日は良い1日にしよう!!