@


ここんとこで最も避けたかったイベントを何とか切り抜けて、あの終えた時の解放感と言ったら半端じゃなかった!!

からのバスケやらスノボやら。
週末は本当に充実した日々を過ごしております。

本当にそこが生活の基軸というか、生き甲斐であり活力であって、そこがあるから頑張れてるって感じです。
なかったらきっと今頃本当にしんどかっただろうなー
多分何も楽しみがないしんどい毎日を過ごしてたんだろうな。

ずっとエンジョイな週末が続いてます。
どんなに日常が苦痛だったり、嫌な思いが大きくても、まだ頑張っていけるのかな。そう思わせてくれてます。












でもなー
今回は本当にもっと前向きに頑張っていくつもりだったんだけど、やっぱ気持ちが弱いのかね。
いろんな意味でこんなつもりじゃなかったし、こんな場所だとも思ってなかったです。

自分とのギャップだとかもでかくて、それを受け入れきれない自分にも非があるのは分かってます。

ただ、今まではそんな風に考えたくない、考えないようにしようって、そんな気持ちがありました。

周りのせいだとか環境のせいにしたり、誰かを原因に挙げたり思ったりするのが本当にずっと嫌だったけど、それさえも感じなくなってるのは、多分現状が現状だからだと思います。

受け入れられない、かと言って改善したいとも思わない、ただ黙々と仮面を被りながら過ごしていくのもありだなって感じるし。

それでもやっぱりね、こんな性格だから、こんなんじゃダメだって奮い立たせてはいるんだけどね。難しいもんです。



きっと弱いんだ。
今の自分を演じるには自分自身がまだまだ弱いんだ。

今の自分を過ごすにはもっと周りを気にしないで、嫌われる勇気を持っていられるような人間じゃなきゃダメなんだろうね。









公私のバランスが非常に悪いです。

そこをバランス良く生きていきたい。

それが今の1番の願いかな。




それと、悲しい出来事があって、ふらついたような気持ちです。
何も出来ないのは分かってるんだけど、きっと後悔があとを絶たないんだろうな。



少しでも何か解決出来るように、しばらく自分自身の本当に求めるものを考え出したいと思います。


















自分の気持ちをもっと上手く表現出来たら、きっとこんな思いを味わうことも少なかったのかな、、、なーんて考えましたとさ。



にしてもここんとこ毎日遅いから眠い!!
今も睡魔がヤバい



寝落ちする前にもう終えとこう。