@


だいぶ涼しくなって、過ごしやすい陽気になってきましたね。
長袖やらで歩いても暑くないし、てか秋物もちょいちょい買い込んでます。

カーキのシャツと黒のコーチジャケットに、カーキのキャップとオレンジのニット帽も買えたから、今年の秋はこんなんで良いか!

秋って結構お洒落したくなりますよねー、色合いとかが好きなのかもしれない。





なーんて話をしましたが、どうやら帰って来て夕方寝てしまったのがきいてるのか全く寝れないぜ!!眠気が来ない〜

こんな生活じゃアカンな〜ちゃんとしないと!




そしてですね、全てを投げました!
すごろくで言うと振り出しに戻った!
いや、振り出しに戻ったわけではないね、得た物はたくさんあるし、気付けた事も多々あります。

なるべく後悔しないようにって考えると慎重にもなってるし、めちゃくちゃそればっか考えてますよ。まあ、別な意味で後悔して、今日ひっさしぶりに凹んだんだけども。

あんなにため息ばっか出るなんていつぶりだっただろうか、、、
自分はダメなヤツだと心から感じたし、遠くに行ってしまいたい位な感覚だったけど、もう割り切って、そして投げ切ったら、結構スッキリしてる!

いろんな顔とか時が浮かんで、感謝とか申し訳なさとか目まぐるしいんだけど、きっとこれで良かったんだと思えるはず。

今日は良くない1日だったんだな多分。ふと占い見たら12位だったしね!笑



だけど、やっぱ日に日に危機感は大きくなってるっす。

そして、自分だけで進めるよりも安定的な面は多いんだけど、時間が倍くらい掛かるのがより不安に駆られるよな。

でも、全て自分で選んだ道です。

現状とも相談、見つめ合いながら、悔いのないに進めます!



常に不安との闘いだけど、弱い気持ちに負けない強さ!で乗り切ろう。

全然まとまってないやーん!笑


もっかい寝に挑戦。おやすみ。