@


距離感も時間も間が空いたから、本当に落ち着いたと思う。

0ではないけど、全く何も湧いてこなかったし、あっ、このままいけたら良いんだなってすげー思った!

やっぱ触れないのが一番なんだな。
距離が出来ればその分ちゃんと払拭出来るもんなんだと実感です。

変な夢を連休中に見たけど、それも一種の予言だったのかな。とかそんな風に感じようとしてるところです。














さてさて。

何が自分の中で身になってるんだろうか。


どこに行っても悩みやらは絶えないなと感じてます。

それはきっと自分が考える生き物だからなんだろう。

全然気にしないとか、何も考えてなかったとか、そういう風に出来てる人がすごいなって本当に思う。

自分はこんなにも無駄に頭を使ってるのに、そこに労力も使わないっていう手があるなんて、そんな楽な手段があるならぜひそうしたいよね。



難しい。

何となく自分と同じレベルや行動を求めてしまうというか、そこを水準にしてしまうのもやっぱ良くないんだよなー。

やり方も考え方も人それぞれだからね。






そして、何がどのくらい先にあるのか、
どこに向かえば良いのか、
何を武器に戦えば良いのか、
答えはずっと見つからないままです。

それでも、少しずつ小さいけど何かが見えてきた気がするし、自分の中で歩く方向が定まってきたとは思うから、あとは信じてやるしかないな。



環境はガラッと変わってるから、戸惑うことと不安はさすがに消せないままだけど、とりあえずはここから一歩歩き出したいと思います。

踏み外しそうになれば都度修正しながら、開けたことのないドアを開けていきましょう。


弱い自分には負けたくないからね。




ではでは、明日に備えますか。

そうです、明日で自分の中の第一章が本当に終わります。

気持ちも入れ換えますか。


おやすみ。