@


昨日は遊び疲れて、土曜の夜だってのに珍しく家着いて12時くらいには寝てました。

この1週間は本当に疲れてたからね〜
何でか睡眠もあんまり取れなかったし。


おかげで久しぶりの爆睡だったんだけど、どうもおかしい夢ばっかり見て、何だか気持ち悪かったなー。

リアルな感情の夢だったから、恥ずかしさとか怖さとかちょっとした絶望とかいろんな感情が入り交じっての目覚めでした。

全く分からんな。
あんなん見る前兆何もないのに。

そのせいもあって、今日はひたすらボーッとしてしまったっす。
買い物行こうと思ってたけどな、また今度。









しっかし、昨日遊んでる時の冬の近さを感じる寒さのおかげで、いろいろと思ってみたりするわけです。

そのせいか?変な夢。


自分の気持ちか分からないとかずっと言ってきたけど、こうやって曖昧にしてばっかりいるときっと後悔するな…とも思い、けど人に言ったりするのは苦手だからとりあえず自分の中で少し前向きに考えてみよう。





あ〜あ〜あ〜〜〜〜

もっと違う生き方をしたいぜ!

変わる努力をするか。


何をすれば良いのか全く分からんけど、知らない場所に行ったり、食べたことのないものを食べたり、普段会わない人と会ってみたり、、、

こんなのでも変わるかな?


変化にあんまり強くないかもしれないって最近思ってたけど、何もしないままの方が悔いが残ると思いますんで、明日からは違った過ごし方をして自分の中に新しい風を入れてこうか!








よし、日もまたいでしまったのでもう寝ますか。

前向きに行きましょー!