@

今日も充実したな〜と思って帰ると、もはやこんな時間です。。

この日々が、この生活が、いつまで続けられるのか正直分からんし、そろそろ不安が大きいんだけど、たくさんの迷いと葛藤の中で今日も過ごしております。


もしかすると人によっては何がしたいんだって、本当にやるつもりあるのかって、そう思う人もいるかもしれないし、現状はそう思われても仕方ないなって感じてる。


勿論人から評価してもらって必要とされてるっていうのは誰だって嫌ではないと思うけど、そこが生き甲斐ではないからさ…難しいところだけど、自分にもう嘘はつきたくないし、多分隠したとしても同じ過ちを繰り返すと思うから、今は今の自分を信じて進むっす。

いろんな申し訳なさとありがたさを身をもって感じてるけど、より自分が自分であるためには前みたいに戻っちゃダメなんだって思ってます。


すげー時間掛かってるし、その分いろんな面での代償がデカいんだけど、もうちょっと…足りる間は探してみようと思います。自分が深く頷けるのを。

でも、やっぱ自分の中で進めてた時よりは全体的に良いものを見られてるのかなとは思います。


明日も闘いなので、そろそろ風呂を出て、アイスでも召し上がりますか!
今日は久々に酔った〜って感じだから、熟睡したいっす。


中身がないけど、この辺でおしまい!
おやすみ\(^o^)/