@


ぐだーっと。

久しぶりにゆっくりと土曜を過ごせました。

一人で過ごそうと思いまして。


体力的なのか気持ち的になのか、ここんとこホントに疲れやすいんだよなーって感じる。

だけども土曜出勤だったり、平日も出張が多くてなかなか身を休めづらいから、こうしてたまにのんびりと過ごせる土曜ってのは良いですね。

美容室行ったり買い物したり、あと散歩したりとかホントはいろいろ出掛けたかったんだけど、ちょっとぐだーっとし過ぎましたね(;´∀`)



明日は買い物行きーの、そのまま髪切りに行こうか!

そう、最近一人でぷら〜っと遠出することがめっきり減ったなーと思ってさ、近所とか周辺の駅前レベルしか出掛けなくなったからね。

リフレッシュしに出掛けましょうか。


ということで、今日はどこにも出掛けなかった分、掃除したり洗濯物たたんだりしたのでね、明日は早めに活動しようと思います。


































もっと違う生き方をしたかったなーと思う今日この頃。


何なんだろうね、この狭さというか。


周りに思われるほど器用ではないし、むしろ人との付き合い方がどうも上手くないのかな。とか考えます。

というか、意外と好き嫌いというと語弊があるけど、好きと苦手が結構自分の中であるんだよね。

好きというか気が合うとか楽な人とは全然良いんだけど、苦手…というかちょっと頑張らないと!って感じてしまう相手とは一緒にいるのが疲れることもあります。。

誰だってそうなんだろうけど、それがもしかしたら人よりも多いのかなー。

そして、そういう性格なんだってことをなかなか分かってもらえないんだよなー。



良い大人ですからね、もちろん誰にでも対応しますけど。









なーんてね、あんな付き合い方をしたかったなーなんて考えてたら、こんなどうでもいいことまで考えてしまってましたとさ。


我ながら何を書いてるのかイマイチ分からなくなってきた(笑)



ま〜素直が一番だね、結局。







ぼーっとしながら寝ますか。


この1年、最後の土曜ということでいろいろ考えてみましたとさ。

おやすみ!