20190730遊んでました

制作。
音楽を……選んでた。数分間だけ。

えふご
イベント周回ー。殺式強い。

その他
夕方にお食事会してその後午後9時までカラオケ三昧という贅沢をしてました。
そしてわかったのです。

実家窓開けててもふつうに室温30度。外で寝たほうがまし(9時ごろはすごく湿気があったけど気温はそんなんでもなかった)
扇風機も古いのか、電源繋いだだけで熱持つし、遊びに行ったところのほうがエアコン完備で身体によかった。

なんか、実家にいたら頭がずきずき痛んでたんですが、カラオケ3時間程度コースではひどくなかった。
つまり、温度差激しすぎる。

エアコンを買うお金を貯めるべきか……?
パソコンより大事かもしれん。でも電気止まったら……いや夜空真面目に綺麗でしたよ、光一切ないから危ないけど、本当に電気が一切ない時の空は綺麗だった。
震災っちゃ震災だけど、東なんで巻き込まれただけでした。
てか、ほっかいどうは広いんだから、しっかりしたとこ道北と道東に作っとけよって話。
お金ないんだろうけど、民営は利益上げないとならんから大変だよね。

そういえば、売上見たらご購入してくださった方がいて嬉しかったです、ありがとうございます!
来月はなにか出したいです。なにが出るかはお楽しみ、ということで。
ではーまた今度ー。

20190729感想書いたぞー!!

制作
勉強を少し。暑くて暑くて。

えふご
イベント周回中ー。

その他
本家エムペページにシルヴァリオ トリニティ -Beyond the Horizon-(vita版)ネタバレありを書きましたー。
いや、サントラ本当に格好いいよね。男2人、手を叩く。
これでギャルゲーなんだから、奥が深いなぁ。成人向けが元ですが。

星織ユメミライやっと一人攻略終了。星が良かったけれど、金太郎飴的な感じにならないかちょっと心配。
ただ、主人公が建築士を目指して、それぞれの夢を追うっていうのはすごく好感がもてた。
期待裏切らないといいんだが。

という感じです。あの、室温32度がデフォなんで、窓あけっぱです。
ではー。

20190727拍手ありがとうございます!

制作
ミニゲームを頓挫している気がする。とりあえず、何かは作ってますがまだ表に出せるほどじゃないんだごめん。
今月ゲーム公開はたぶんないけれど、来月……は、なにか出したい。
てきとー予定のゲームでアイデア浮かんじゃって進まなかったりな! えろもかきたい。

えふご
イベント周回

その他
暑くて自力で帰ってくると意識飛びそう。
嫌なことも思い出しちゃうけど、乗り越えるために思い出すらしいとツイートで読んだ。
Twitterは情報収集に使ったほうが便利(アカウントによる)

創作の方の固定ツイート、リンクつけたほうがいいかねー。
なんかいいこと言ってた人がぱくついをしているという話を読んだもので。
リンクはってるからいーやとは思うんだけどね。

感想系とかいいねありがとうです。下手とか直に言ってくる(信頼して頼んだ人は除く)輩はいくらゲームが上手くても関わらんほうがいいですね。
いい人のゲームレビューを糧に、お金にならなさそうだけど作ってみたいような気もするゲームを作りたいけど本当に脱水で死にそう。では。生きてると思うけど、死んだらごめん(エアコンはない)

20190725拍手ありがとうございます!

制作
ちまーちまーとローペースでなにか作ってます。
暑くて眠くて、あといろいろとあって制作に力が入りません。
でもえろっちい文字のみデジタルノベルは作りたい(ダメ)

えふご
石割らずに最後のBBB戦にだけ令呪一回づつ使ってクリアしましたルルハワー!!
いやー、XXの人類の脅威特攻ぶっ刺さった(直前にスキル8まで上げた)わ、フレでメルトレベル100の方から借りて使ったわ、あとなんだ、自分はシトナイいたからこの3人で無敵貫通使わせる前にけりつけました。
宝具だけじゃちょっと削り切れなかったけど。でもスター出たからよかたよかた。
ルルハワも終わったし、種火周回に戻るか……同人誌、以前はなくなっていたんですが、今回そんなにループしてないせいで結構残ってるのね。困ったわー。

その他
音楽買ったり、読書したり。選挙行ったり、カラオケ行ったりしてました。
好きなサークルさん、新譜落としたそうなので(てか、一か月前から予約取れる方が怖いわ、でもそんなサークルもある)、とりあえず、5枚は未定で確定中。(買うけど情報出てないから買えないという意味)
あー、お金ないので稼がなくちゃー!
ガチャは悪い文明! とりあえず、えふご途中のレイド戦でやばかったんですが、大きな子がクリティカル強くて一気に体力削ってくれて助かったんだ、ありがとう!

音楽はロードなんとか(検索除け)の雲雀と超電磁砲のOPです。
でも本当に欲しい曲は音楽CDでしか買えない悲しみ。

ではー。

20190720分岐点

制作は……しばらくできてないです。
身内からゲームやめろとも言われてます。

元々人を惹き付ける力なんかなかったのだなぁと他人と比べて思いしらされたし、これからは自分のポイントためのために創作していこうと思います。

愚痴なんですが、私自身の力不足ですし、売れないのも質が低いから当然(ファンを名乗る最低な人間から指摘されました)なんです。
作ることに自分だけの、形にしていく楽しさとお金以外の価値がなくなってきたのもあるかなぁ。ただ、完成させてこそ作品なんで、短編でもそろそろこしらえたいところです。

ただ、公の場で勝手に下手と言っておきながら、謝罪はメールで人目につかない場所でやる、という自分悪くないという最低な行為をされたのは腹が立ちましたね。私は一生許しません。まあ、もう見てないでしょうしね。

ただ、でーえるトークでアドバイス募ったときは優しい方々がいたので、下手ならアドバイスを自分から貰いに行くのが一番ですね。前にツイートでもしたらあなた方関り合いないだろという人なのに七名来ました(笑) 優しい方々多かったです(笑) いまでもそのアドバイスは大切にしてます。
アカウント移動したからいまは残ってないです、ノートにメモったので。

まあ、思い出すとくすりと笑っちゃうんですが、創作はそのうち何か出ればいいかなって感じです。
←prev next
カレンダー
<< 2019年07月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
アーカイブ