制作は……しばらくできてないです。
身内からゲームやめろとも言われてます。

元々人を惹き付ける力なんかなかったのだなぁと他人と比べて思いしらされたし、これからは自分のポイントためのために創作していこうと思います。

愚痴なんですが、私自身の力不足ですし、売れないのも質が低いから当然(ファンを名乗る最低な人間から指摘されました)なんです。
作ることに自分だけの、形にしていく楽しさとお金以外の価値がなくなってきたのもあるかなぁ。ただ、完成させてこそ作品なんで、短編でもそろそろこしらえたいところです。

ただ、公の場で勝手に下手と言っておきながら、謝罪はメールで人目につかない場所でやる、という自分悪くないという最低な行為をされたのは腹が立ちましたね。私は一生許しません。まあ、もう見てないでしょうしね。

ただ、でーえるトークでアドバイス募ったときは優しい方々がいたので、下手ならアドバイスを自分から貰いに行くのが一番ですね。前にツイートでもしたらあなた方関り合いないだろという人なのに七名来ました(笑) 優しい方々多かったです(笑) いまでもそのアドバイスは大切にしてます。
アカウント移動したからいまは残ってないです、ノートにメモったので。

まあ、思い出すとくすりと笑っちゃうんですが、創作はそのうち何か出ればいいかなって感じです。