同人ゲーム遊んだだ

18禁の体験版ばかりだが、買いたいのが数個見つかって買おうとしたら金額上限に引っ掛かりました。
自分で設定したやつで1万までにしていたようだ。良かった。

そちらの感想は後日サイトでやるとして、ウディフェス出すゲームをテスト兼ねてプレイしたら凄かった。期待値低かった分かなり感動してしまった。すごいもん作ったなぁ……いや人様の素材が凄いんだけど、まとめあげた自分もすごくない? っていうくらいすごかった。
あまり語るもんでもないのですが、感動したのでどこかに書き記したかった。

これでウディフェス用の話はおしまい。
……あ、このブログ全年齢向けだ!(何)

乙女ゲームと分岐祭りゲームと

プロローグで面白そう! と思ったので制服私服頑張りたい。
描くかなぁ……。制服私服がね、むつかしいよね。むつかしいで難しいと変換しなくていいのだよ携帯よ。

分岐ゲームは兄貴のイラストあとちょいのすんどめ状態。1、2月目指すけどまぁ大丈夫そうなのでぱっぱとやっちゃおー!

あとドット絵少し描きました。とりあえず、服で男女の見分けつくよう頑張りたい(2回目)

まあ、焦らずちまちま読書読書〜(・o・)ノ
集中力なくなってきて泣ける。

キャラチップ

ウディタ用のもの。納得がいかなかったため作り直しました。
色変化のつまみが敵、かなぁと。後ろ髪前髪分けました。あと、男用つんつん髪を用意すれば髪はひとまず置いといて服を作りたいところ。

いや、800600で作る人はいてもマップチップまだ完備されてないしキャラチップまで使う人はいなかろうし。

とりあえずメモ。
男女それぞれ。

現代制服私服
異世界旅人村人

とりあえず8人分作りましょう。間に合うかな……。

1人目ができた

お嬢さま完成しましたー。
とりあえず希望は髪型10パターン完成させたいです。

とりあえず縦ロールが最初という謎の順序。

単眼もいるよね。うむむ。

ドットで使おうと思って昔の立ち絵を見てみると、今のほうがましというくらいには絵が小慣れてました。良かったが直視できないというのも問題です。

まあ、とりあえず髪の種類を増やしていくぞー。頑張るぞー。

ゲームで遊ぶのがとりあえず一息ついたら、シナリオ頑張る。立ち絵も書く。寝る。

ウディタ800600用キャラクター

をちまちま打ちました。縦ロールお嬢さま。ウディタ付属の合成機対応なので11月頭には完成分公式に上げますので……あ、質は……まあまあってとこです。

とりあえず今日は素体と髪の毛まで。明日服を作ってお嬢さま完成させて、追加でいくつか服用意したいところ。
夢が膨らリング。
←prev next
カレンダー
<< 2013年10月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
アーカイブ