20180430拍手ありがとうございます!

えふごの今回のイベントは心臓に悪い。メインクエスト見れるくらいには、頑張ったかな……しばらく、有料でガチャ回さないために石使うんだ……。

制作はスローペースで進めてますー。
あとタブレットPCで戦闘のあるADVのシステムのスクリプト作業をしてました。いや、今のもうちょいで終わるほうをやるべきだとわかってるんですが、息抜きしたかったんだ!

あとゆーちゅーぶ聴いちゃうの。もうCD来て欲しい。2件は来るとわかったけど。それと早く登録してほしい。です本当に。

でも今日は暖かかったです。庭の桜咲いてたわー。

というわけで、ゲームは5月確定です。絵も6枚は描かないといけないんで。今日中は無理、ですはい。
おーるまいてぃーにできるわけでもないので、ちまちま気分でやっていきますはい。

20180429拍手ありがとうございます!

制作は亀の足のよう。ですが、進んでおります。これは完成せねば―!! という思いで取り組んでるのですが。
なぜかCD3枚追加で買ったという不思議な現象が。(ゆーちゅーなんとかきいてたらめちゃいい曲が流れてきたので思わず作者さんにお金が入るお店で通販した)

でもなんでこれ作ってるんだろ、とかふと思ってしまった午後8時です。なんでだろ。
値段は強気の700円税。イルバーナのほうが時間かかってるのに、値段が高いのはうわなにを(ry

えふごは周回してます。とにかく、素材と種火がなーい!!
あと今日、16時更新がなくておかしいと思いましたまる。(なんのよ)

では、あらすじ付スキップのためにも、明日の自分のためにも、音楽ききまくって疲れたので、戦闘のあるADVスクリプト作業がんばります!

春ごめん! 無理でした! あと今月完成無理でした!

20180428拍手ありがとうございます!

制作は、あらすじ付スキップ機能を組みました。あとは頭の痛くなる英語さんたちと遊びながら、シナリオのスクリプト組み終わったところを読み返して簡単に要約する作業。
頭が痛くなるね!
あと、スクリプトと絵の作業がもうちょっとで半分になります。留守番してたんで、火の元から離れられず時間とられたかな。

えふごは種火周回頑張ります。もうまずは、レベル上げします。石メインに割りながら。周回。きつくない程度に。
いや、本当に使うキャラは限られてるんですがね。ガチャはしたくないのに回したくなるこの業の深さ。ガチャ好きなんだもん。もんもん。(だめ)

とりあえず5月までにはシナリオの作業は終わらせたいですねーでも最近予定通りにいってないよね、どうするの? 私って感じです。
完成させないととにかく気が済まないので、終わらせます。

過去作が下手なのは腑に落ちた。でも今は今しなきゃならないことをするだけです。
ええ、春のプロットどうした(汗)
でも明日働くのでもう寝ます。だってー、だってー(曲より)また一人とかおい、ベテラン認定されてるからいいけど、倒れたらどうするんだこの会社って思うので。同人より稼いでるから(当然ですがねー)

20180427クリアしたよ!!

成人向けですが、虚空のバロックと眠れぬ羊と孤独な狼のクロスオーバーシナリオやりましたー!!
えー、お色気編車いすたちがだめでしょっていう。
お兄ちゃんもそっちで出演かいー!! っとか。
総合的に言うと、面白かったです。

えふごはイベント離れて、ちまちまと種火周回です。素材も欲しいんですが、種火が、なくて強化できないキャラいっぱいなので、ちまーちまーとやっていきます。

制作は戦闘ありのADVのパートを亀の速度でやっております。
絵は描いてみると、上手くないけれど雰囲気はある、よね? って感じです。
あとDLさいとどっとこむのほうの支援も始めました。12月にまとめて更新予定です。
毎月はファンティアです。進捗まとめは無料で読めるので、まあ、気になったら登録していただければと。

では、がーんばーりまーす! 目指せ5月発売。
春のプロットもやらんと……だめやん。

20180426さぼってました

制作。
やる気が起きなかったので、NS2でアイテム合成ADVのシステムをぴこぴこタブレットPCに打ち込んでいました。
他にやることあるのにねー。どうしてだろー。

えふごはなんとかダウンロード成功(WIFIやめたらできた)しましたがなんと、通信料が700MBでちょっと震えた。家開けてる間にアプデが来ないことを祈ります、はい。
イベントをちまちまやって、素材ちまちま集めてます。うん、ちまちまだー。

Twitterで書いたんですが、私より上手い人がふりーむさん(無料ゲーム配布場所)のコンテストで賞とってなくて、私ごときがとれるわけねーもんなーと思いました。
新作は本当に選ばれしものしかDLしてないっぽい動きのなさ。まあ、やっぱり絵が上手くて質も高くて面白そうじゃないと誰も見向きもしないですもんねー。私みたいにジャンル漁る人間のほうが希少種だ。と思い知らされますな。
うつうつな気分になっちゃうので、制作に気分回します。

なお、シナリオのスクリプト打ち込み作業中です。
これがなかなか難しいんですよね。音楽合わせるとか、なかなかできず。
一応、戦闘ありのADVはもうこれと戦闘バランスの見直しと、できたらあらすじ付スキップ実装と一度がががー!! と最初から最後まで走って全エンド見れるかの確認が待ってます。終わりが近いので、5月末までに出せたらいいなーと思います。700円+税。
とりあえず、ADVパート、書きなおししながらスクリプト作業です。
春もプロット一行書こう……書かないとな……。
・…・
打ち間違いでできた↑。なんだ。顔?
ま、まあなんか頑張りますよー。はい。
←prev next
カレンダー
<< 2018年04月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
アーカイブ