20200530見づらい

制作
とりあえず、今日は仕事してプレイベートでテイクアウトと出前でクーポン消費して(詳細は割愛)、夜はゲームしてって感じで制作時間が今からだよ! って感じです。

えふご
とりあえず、あとは双六岳なので、双六のために頑張るけど……とりあえずまずは敵倒すわ。

その他
ジュース飲みたい。
これから何かやりますわーでは。
Twitterでは何か言うかもですが。うん。

202005283000字はいった

制作
音楽流しながら、ちょっと寄り道中のゲームシナリオ、1シーン3000字超えてましたーよかった。
1000円くらいで売りたいので、もっと内容が欲しいなぁと思っています。
こちら終わったら、ちょっと別名義やるかな、と思ってます。

えふご
イベント

その他
返信って難しい。あと1000円で出せる話書くのも難しい。
とりあえず10シーンは最低行きたいんですが、難しそうな感じです。
うーん、でもなんとか頑張りたいと思います。
シナリオ頑張るぞーてか、テキストオンリーゲーなので、うん、はい。頑張ります。
6月に出せたらいいな。

では。

20200527拍手ありがとうございました!

制作
寄り道。別名義の二次創作(友人の作品の)に出てくるキャラを、構図参考にしつつ描きました。
さりげなく放置気味だったイラストサイトと本サイト(別名義のね)に投げてきました。

まあ、いろいろあるので今日は制作おやすみ。

えふご
イベント進めた。本当に初期3連戦で勝てた……。(初期礼装であとは殴った)

その他
Skypeでリアル友人と会話してるのとyoutubeで時間吹っ飛ぶわ!
あともう遅いので寝ます、絵は落書きでもやっぱり描きたい絵を描くべきだね!
色がなかなか綺麗で好き。

では。拍手ありがとうです!

20200521いろいろ下準備

制作
ちょっと精神不安定なので、今月完成品がない、かもしれないですはい。
すみません。

新作とかの考えはあったりするので、とりあえずそっちかな。
CGは諦めて、文字のみゲーか立ち絵のみゲーを量産する予定ではあります。(するのか)

いやー、まあ、上達する見込みないなら好きなもの好きなように作っていったほうが身のためかも、と思ったので。

何かは今月完成したら褒めて欲しい。

えふご
種火周回

その他
えっと、いろいろやらんことあるのですがなかなか手がつけられずじまいな感じです。
ゲーム作るとかね。

vitaゲープレイもせんとならんし、まだまだ先は長いですはい……。

とりあえず、春本編、えろしーんも絵なしで行きます。立ち絵のみということで。
でも短編があとスクリプト作業だけになってきてるのが幸いかな。

今年中に春をむかえる前篇出せたらいいなぁと思ってます。
また今月出せたら、ミニゲー出します。

あと魔法陣の描き方調べたらめっちゃ楽勝なのあってよかったです。ありがとうクリスタ。

では。

20200518春の短編シナリオ直し中

制作
朝にうでたの乙女ゲー(数分で終わるのでフリゲのノベルゲーム)を作ってたり。

夜に、春の短編、読み直しして書き直したりしてました。
いやー、ちゃんと設定決めておかないと直しで地獄を見るね。
相変わらず結ばれない運命の洋介くんです。社会人やってるけど。
だいたい、100kb程度の話ですが、まあ、頑張ります。

えふご
種火周回とか、その辺り

その他
眠くて辛かった。
歯医者は来月。次の日かその2日後に病院。(通院してる)

虫歯がーって言えばよかったな、と後悔したり。
今日絵描いてないやー。あーうんまあいいか。

では。
←prev next
カレンダー
<< 2020年05月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アーカイブ