20200623拍手ありがとうございました!

制作
春短編のスクリプトを少しだけ進めました。
いつ世に出るかな……これ……。

あと、1日起承転結アタックをしようとして挫折してます!
やっほい!(おい)
ちまちまとシナリオ書いて、ついでにタブレットで絵を描いてます!
立ち絵下手でも人にはやらねばならぬ時がある。
まあ、絵なしゲーだった気もするんだが。

えふご
イベント周回。

その他
やる気が死んでるー!
もっともっと作品作らないとならないのに!

っていう焦りが悪いだろうな、と思いつつ。

リゼロ本編14巻突入です!
そうだ、君は一人じゃないんだ、ってか彼が意外すぎてびっくりでした。

そして姉様、地味に鬼の力出したな。すごい。さすがです。

あとサイト更新してきました。天上でフリゲのほう止めてるのは感想ブログで書かれたからです。

ロボかもしれないけれども、毎日誰かきてるんだよなぁ。
あとさりげなく有料プランが使い切りか一年プランで笑った。

エムペ―! 生きろ―!

20200617拍手ありがとうございました!

制作
とりあえず、申請してきました。
久しぶりのゲーム制作でしたが、なかなか……背景探すのが大変でした。
gimpの油絵化大好き。

春の短編をそろそろやります。……スクリプトと音と背景入れれば完成ってところまできているので、
頑張りたいところです。

春本編は、主人公男のほうの顔をかけばとりあえず一人お終いです。てか完成です。
絵は立ち絵メインで、一枚絵はない方向にしようと思います。
まあ、1000円入るようにするので、きっと誰も買わないからいいやっていうな。

あと、なんか200円程度の脱出ゲーノベルを作るかもしれません。
なんか意外と簡単に作れそうだぞ? というホラー系です。珍しいね。

えふご
イベント周回。姉ビーム!

その他
まあ、精神病んでるので、病院行きます明日。
そして次の日仕事して、それから早起きしてログボ拾っておく。

人にあいに行くのです。ええ。

ところで、沖田さん水着大勝利強くね?

20200603拍手ありがとうございました!

制作
春をむかえる短編、やっと立ち絵登録はじめました。
これも長いなぁ。

あと、百合っぽいデジタルノベルを作ることにしました。6月はティラノスクリプトやらLight.vn8.4.0を触ったりしております。
一応NS2で作る予定ではあります。が、もしかするとティラノスクリプトにするかもしれません。
どうせ文字だけゲーなので(百合でそれはいいのか?)

えふご
13日。
イベントの素材回収してます。

その他
とりあえず、焦らずやっていきたいです。
新しい服も買わなくちゃ……半袖で。仕事で来ていけるようなものを。

とか、私生活はともかく、ティラノスクリプトは本当に使えるようになりたいです。
頑張れ私。でもNS2のほうが使いやすいのよ、本当に。

あー、まー、有料で出すのでがんばりますーと。では。
←prev next→
カレンダー
<< 2020年06月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ