20160731進めた

お姉ちゃん弟の現代話をちまちま書きました。
世にいうおねしょたとかいうやつ。全年齢です。
なるべく長い話にしたい感じです。(最近短いのばかりだからな!)
書きながら増やしたり減らしたりしてく予定です。

昼間は暑くて水分補給も厳しくて創作活動する時間じゃない……。

しかしゲームするのはやめられない当たり、私だめかもしれない。

創作は他人と比べちゃうが、他人は別に私がいくら尽くしても私を助けてくれはしないんだよな……。
質が云々いうやつは無視していきたい所存です。
1はありがたいことに売れるんだ、生活はできないけど趣味で他人と比べて比べられて生きていって傷つくくらいなら引きこもるわ。そのほうがいい。

他人は私の話を作れないんだから。

とにかく、やりたいことを時間決めてやる。創作もゲームも。

仕事はごめん、しばらく無理だ。金は欲しいが他人と並んで精神が拒絶反応示してるから、一番私の精神を追い詰めて犯罪に走らせるのは金と仕事の二つだ。

好きなようにやります。ネットに作品だけ公開するスタイルでいけるように、いろいろ見直さないとな。

追記、サーチ更新しました

20160730やかためぐり

がOP曲のゲームエンド見ました!

以下ネタバレー
more..!

20160729ちまちま

アプデシナリオテキストを書きました。
終わりがみえねーそれんつえーって感じです。

ロシアの少女の願いは叶う、レビュー見つけました。怒られちゃってるかなーと思ったらしっかりした文章で、ラストと背景を褒めていただけて嬉しかったです。いや他も書いてくださってましたが。嬉しかったことを積み重ねていかないと辛いのよ。なんてね。

20160727ロシアの少女の願いは叶う公開

www.vector.co.jp

DL先はベクターさん。他にふりーむさん、plicyさん(ブラウザ・スマフォ可らしい)で遊べる無料ゲームです。

戦時中にもし魔法が生まれたら、どうするか。みたいな話かな?
ちょっと尻切れとんぼみたいな部分ありますが、コモンのSay!さんでもちゃんとplicyさんで動く(不具合対応してくださって頭が下がりました)のも確認するために投稿したふしがありますはい。

コンテストに応募するにはあまりにも短いしあれなので見送りしました。
あまり掲示板好きじゃないのもあるしね、うん。

とりあえず一作終わったので、次にいきます。

20160725ぼちぼち作ってます

カラオケに行ったり遊んでますが、絵がやっとアニメ塗り20人達成。
しかし、問題なのは共通の塗りをしていないという問題。
どうなる。

見てる人いなさそうなので、今後のまとめ。
・うでこんに間に合えば、願いは叶う、出す(掲示板のみ。感想は拒否る)
・おねショタ話を終わらせる
・海辺のRPG作る
・性なる錬金術師+作る。

さ、涼しいうちに進めないとね。暑いときは死んでる。というか、水分補給の意味で死んでる。
←prev next
カレンダー
<< 2016年07月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アーカイブ