制作
これからしますがまず私生活を整えるところから。
あと問題集に取り組む。基礎をしっかり(できる限り。健常者じゃないから)学び直す。
そして並行して読書と小説書く。とにかく、小説は落選してもいいから133KBは書く。長編がその辺だからってのもある。長編書くのに慣れるって意味でも、とにかくやろー。

有料ゲームは……今月は未定。公開できたらハッピーってところ。

えふご
イベント終わりました。回復が一番きつかったけど、ラスト孔明先生、フレマーリン、加入の人(特攻礼装)であっさり勝ってしまい呆然。ま、まあ幕間とか強化クエストとかやる……うん。

その他
書店開いてたので一冊買うはずがなぜか四冊も手に入れていた……お、恐ろしい(ただのばかものじゃん)
とりあえず、読書論系の本は読み終えた。
古典重視派の人でしたが阿刀田さん、あっちこっちで名前見るなぁ。それだけいい本なんだろうけど、書店でそのシリーズ見たことない(探せー)

古典は創世記とりあえず読むけどさー、読みにくいのがきつい。いや神曲も悲劇集じゃない方は酷かった。読めたもんじゃなかった。今は新訳? っぽいの出たから、そっちのほうが読みやすい。
とにかく積読を崩すところから始めます。あと問題集難しいよー中学生レベル。でも甘くない。
ちまちまと、いろんなこと勉強してかなきゃな。あと読み終えておしまいにした本、売りたいからブックオフに行きたい。しかし平日でないと混んでそうで嫌(待てや)

あと投稿小説をこれから書く。

なろう系は読んでないというかウェブで小説読むのは携帯はいいがPCだと肌に合わないので、読んでない。
書籍化したのは本で読みたいなーとは思うけど、分厚すぎるのが難だよね。
なぜ文庫にしなかったのだろうか……。

では。