20210523拍手ありがとうございました!

制作
男性向けゲーム販売しましたー!
爆死! ショックだけど、いつものことのようなので、まあ、いいか!

あとは女性向け乙女ゲーみたいなものとか、いろいろ作りたいものがあるので、
とりあえず、シナリオ書かんとならんので、絵描ける春をむかえるくらいかなー。

今度から、システムあれでも1000円でいいかな……私の作品で1000円以上で買う人いないだろうし。

えふご
夏イベ復刻頑張ってます。レア敵クリアしてしまった……。

その他
ラジオを聴きながら、もう休みますー。
あと、えいちおーげーのシナリオ書いてる暇があるなら、4作のうち1つでも終わらせておけ、って話だな。
でも読書もせんとならんし、世の中時間ってないね。
では。

20210517スクリプト少し書いた

制作
男性向けRPGのスクリプトを少し書きました。
うん、もう安売りする必要なくね? と思ったので、高値になります。
1100円だよー。予定。
もっと安くてもいいゲームの内容なんですが、まあ、時間はかかるからいっか、という感じです。
もしかしたらもうちょい安くなるかもしれない。

えふご
セイレム周回

その他
絵をファンティアさんに上げました。
もうちょい上手くなりたかった。

あと、精神的にまいってるところがあって、いない身内の存在が大きかったんだなぁとしみじみ思いました。

では。

20210516拍手ありがとうございます!

制作
また横道にそれてーって感じで、魔女と少年のお話を書き始めました。
小説にするか、それともデジタルノベルにするか、両方にするか悩みますね。
そんなに長い話ではない予定なので、今月中に販売できたらいいな、っていう話ばかり書いてますねー。

あと、ポメラでえいちおーなゲームのシナリオ書いたりしてます。
とりあえず、完成させないと直しようもないので、頑張って書きますー。

二次創作小説も書かないとなーって感じです。

スクリプトはお休みです。

えふご
セイレム周回

その他
曇りとか、鬱々とした気分になってしまって、夜のほうが創作捗るっていう……。
あと熱があったりなかったりで、寝てるんだけどなー困りって感じです。

では、制作とにかく下手でもいいから出そうぜーって感じでがんばります。

20210514絵おしまい?

制作
男性向けRPGのおまけ(というか絵がなんか一枚多かった)CGあと描き出しでおしまいです―。
あとはシナリオをシステムに組み込んで、おまけを作る作業です。
ちまちま頑張りますー。

あと少し男性向けの今月中にだしたいデジタルノベルを書きました。
その前に、掌編デジタルノベル出すかもですね。ちょっと予定は未定ってことで。
出すなら100円かな、と。

その分、RPGとデジタルノベルちょっとお高めにしようかな、と思います。
完成してから決めますー。

えふご
放置。

その他
どんどん鬱々になってきて精神がやばい。
とりあえず、Twitterで不快なツイート(フォローフォロワーさんではない)見てしまったので、
しばらく引きこもりたい気分。

ではー。制作夜は捗るんだけどなぁ。ううん。

20210513ちまちまシナリオ

制作
ポメラとスマホでシナリオちまちま書いてました。これは男性向けのやつですはい。
突発系なので、さっさと終わらせたいな―と思いながらかきかき。

えふご
セイレム周回と放置

その他
熱がね―、37.5度出たんですよ、今日。すぐ体温計のエラーか、とか厚着してるせいか? とか思ったんですが、37度台なのと、頭痛がするんですよね。
様子見ますし、住んでる地域で変異の話はきかないのでかかっててもふつうのかなーって思ってます。

まあ、たぶんただの風邪のはず。だといいんですが、心当たりがあるんですよね、かかるところが。
住んでる地域でもちまーちまーと出てきてるので、ワクチン早く打たせて。
あと今の政府、ろくに質問に答えてないから日本語勉強し直してほしい。ぜんっぜん安心できない。
ワイドショーのほうが不安も煽ってくるけどまだましっていう国……。

私、自民党支持者ではないんで。立憲でもないけどさー。
現場見に行くとかそういうことしてるの? 感染者と話ししてる? とか愚痴りたい。
本当の感染者の辛さはわからんが、妄想だけならわかる、苦しみは理解できる。

うん、不安なんだ。歯医者のこともあるしねー怖いもんは怖いんだよ、死の恐怖を克服できる健常者じゃないんだよ、本当に。
病気のせいでもあるけれど、創作なんてする輩っすからね、不安と恐怖と妄想と思い込みの激しさは薬だけじゃどうにもならんのです。

とか愚痴っててもシナリオ進まないので、今日はお終い!
では、段々病んでく私を見るがいい!!(鬱気味になってきた)
←prev next
カレンダー
<< 2021年05月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
アーカイブ