20170427拍手ありがとうございます

ちまっとふりーむ用プロットを書きました。中身はまだないですが。

たぶん30分くらいで終わる程度のいちゃらぶゲーです。一週間で作るのでまあ、立ち絵のみですが。

最近ゲーム完成させれないとかプロットで止まってるとか読書とプレイヤーやってていろいろ時間もお金もないという。
来年用ゲームくらいはさっさと完成させなくちゃ……なのでなるべくネット引きこもりしたい。

20170426正義と雨音(音楽宣伝)

自作音楽告知というか試聴サイト
sinseka.sakura.ne.jp
を用意したよ!!
リンクをリンクページにも貼り付けたので、気になる方はPCでチェックしてみてくださいな。
たぶんスマフォは無理かもしれない。

決して上手いとは言えないけれど、思いついたお話を形にしたかった。
好きで作ったのと上手くはないので、midiも用意してカラオケ音源もつけたのでお値段高めになってるけど、
その分好きにアレンジしたりしてくださいな、と。
完成品を売るのが必ずしも音楽の形ではないと思うのと、
どうみても自分の曲は好きだが上手くはないから予防線張ったのもある。……でも好き。

少しでも聴いて下さる方いらっしゃったので、なんか満足です。
音楽は、なんか、私が余計に期待しなければ、とりあえずでも聴いてみるかって人が意外といる気がしていたので、
好きなジャンルだったりします。私も聴く派です。

ちなみに今回の作品の販売サイトは以下リンクより。試聴サイト、同じだったりします。
紹介文ちょっとおかしくなってるので、後で直しておきます。歌はだめ、でもそれ以外のファイルの改変はご自由に。です。
www.dlsite.com

20170419スクリプト

えぬすく2のスクリプト素材公開しました。
春とかは間に合わないですが、その、向こう側へ、とか乙女ゲーならいけそうですはい。画面サイズ拡大したのですはい。

セーブ時にテキスト文字入れられて嬉しい……。
とにかく中身をちまちま頑張りたい。
乙女や春プロットとか。
エロ話たちとか地味に頑張りたい。

だが明日は休み。
整理したい……。

20170418拍手ありがとうです

ちまっと乙女プロット書いた。

絶不調中。
とにかくプロット終わらせなくちゃ……。
まだまだ先が長いよ。

部屋の整理と読書しなくちゃな……。
明日やろ……。

作品がさりげなく購入されて、見てらっしゃらないだろうけど、ありがとうございます。励みになります。

20170415拍手ありがとうございます!

記録された“夢物語”を、は完成は今後10年は軽く見てくださいな。真面目に。
あと完成品は有料で最低4000円(売れないから)します。KBによって変動するけど。
テキストのみかちょこっと絵がつく程度でこんぐらいします。
売れないから高くなるのは自然なことなんです。市場原理だったか。

まずは春アプデ乙女おまけがあるんですがどうもやる気ないんですよね。
いまだけ創作意欲ないならそれはまあいいんですが、来年までにアプデ以外のなにかは作品作ります。

ちょっと人生考えると、誰かに相談しなきゃならんくらいしゃれにならないくらい岐路に立ってる……あと気温差で身体が参ってて辛い。

創作でお金稼げないのはわかったので、別口見つけなきゃならないし。それまでは創作続けるかなぁみたいな。

記録された“夢物語”をが完成しない可能性が非常に高いかなぁ……協力者いたらまた変わるけど、悪いが口開けて待ってるだけなら完成しないですなあっはっはっ。
←prev next
カレンダー
<< 2017年04月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
アーカイブ