20200219拍手ありがとうございました!

制作
小説少し書いた。

えふご
イベント見てたらチョコはもらえなかった! が一人いて、彼女のために頑張らねば―というか50人以上のイベントを見るという恐ろしいイベント。
いや楽しいけどね。女性陣多すぎ。

その他
ちょっとこの後いろいろやります。

あと、引きこもりの姉からの贈り物、感想ツイートいただいてありがたや。
きっと弟いないから理想が詰まってるのですきっと。引きこもりの姉をいかに引きずり出すかというゲームを考えてしまった。やるなら乙女ゲーかな。

では。勉強と読書と読書感想文のためにPC閉じますCien更新するか。

20200218聞こえないので無音

制作
投稿小説3万字やっと突破しましたー。わーい。
内容は投稿するので伏せますが、あと倍書かないとならないと思うと死にたくなります。
こっちできるだけ頑張りますが仕事あるので今日はここまで、かな。

えふご
イベント周回

その他
Twitterは意外な人にRTやいいね(ふぁぼって言いたい)されてちょっとびっくりすることあるよね。
あと逆に、いつもしてくれてた人がしなくて悲しくなる時もあるよね。
まあ、仕方がないんですけどねーうーん。
その人の気分にもよりますし。

まあ、見られてないことをいいことに、いろいろぶつぶつ呟くという手もある。
フォロワーさん少ないほうがいいという話もありますしね。Twitterは。

感想に反応なくて当たり前な人と、ないとなんか寂しいなーって人と分かれるので、フォローしてる人の……ごめん、プレイしてない作品の感想は書けないんだ、ってのはある。
そういう感じなのかねぇ。

好きな人としか喋らないってのも、まあ、普通だもんなー。
まあ、そういう負の気持ちを抱えながら、創作で発散していくもんよって感じか。
他人嫌ってる暇があるなら、本読め勉強しろって話でもあるかー。

Twitter見てるだけの時間を他に回せっていう感じかもなぁ。
とりあえず、今日はこのへんで失礼します。
ではー。

20200217ラジオ聞きながら創作

制作
千文字ちょっきし(名前タグ入れて)になったので、ふりーむさんに出すために素材集め中です。
姉と弟の、ちょっとした話。

大した話ではないので、まあ、できたらDLしてみてくださいな、と。

えふご
イベント周回

その他
なんか荒れてるぞ。何かあったんだなー。
という人を眺めるのがツイッターなのです。

まあ、SNS使わない人もいますし、私はどうも字追っちゃうんだよなぁ。
本も読まないとならんので、ちまちまーと頑張ります。

では、短いですが。

20200216ちまーちまーと

制作
投稿小説をちょびっと(急がないとなー)と、ウディタでADVゲームのシナリオをちまっと書いたり、性錬アプデのシステムをいじったりしてました。

なかなか終わりが見えないのですが、ウディタのほうは極力短くしてさっさとフリゲで出そうと思います。
Say!(ADVコモンイベント)が優秀で、ユーザー定義が強い。ウディタの機能が使えるので、NS2の作者さん体調不良というので、もしかするとこれからはウディタに行くかも? 行かないかも? 使い分けする可能性が出てきました。
とりあえず、初心者ページに載っけるのが目標なので、頑張ろうと思います。あーる15にはならん。と思う。

えふご
いべんとーしゅうかいー

その他
ゲームしてる暇があるなら、カタハネをやりなさいって感じです、あと動画見てる暇はないはずだ。
あとCD予約しました。たぶん、もっと増えるはずー。

では。

20200215動画を聞きながら

制作
なんか人形技師と人形の成人向けゲームを書き上げましたが訂正するかもしれません。
完成はさせれそうです。

投稿小説やっと50kb。まだまだ先は長いぞーオチは決まってるので、そこまでどう動くかは未知。書き上げたいところではありますが。

えふご
イベント周回。
男はあとイアソンとアルジュナオルタ見たい。陳宮さんも見たい。二部組見たい。
ロックオンチョコのほうが欲しかった。

その他
某動画のライブを流しながら執筆。
でもこの人、音量ちっちゃくてそれだけが難なんだよなぁ。
雑談楽しいですが、実はもうひとり生放送してる人いるんだよなぁ。そこが残念(でも後から見返せるのでよい)

とにかく、執筆頑張ろうと思います。
あとGIMP、やっぱり好きだ。何気にUI変わってて困った。

では、動画流しながら(たまにいい話聞ける。依存症ってかなり大変なんだなーってのがよくわかった)執筆やります。
←prev next
カレンダー
<< 2020年02月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
アーカイブ