でかい菌が在中してる

なんか光明が見えてきたぞ。

なんかあわただしいのとトトリのアトリエクリアできそうにない脱力感がやってきたので、少し制作は休みます。

ミル「お兄ちゃん一緒に寝よう」
ロウ「服着たらな」

こんな感じの乙女ゲーム。

珊瑚の化石とうらい

なぜもらった……。

それはともかく、前半遊べるくらいにはできました。
オープニングとかの立ち絵がちとうざいのが難なくらい。

シンボルエンカウント復活が面倒でしたがなんとかなりました。
いや消えたままでどうしよう状態でしたが復活させたぜ。

そこそこ楽しいです。サブイベントをこなさなくても大丈夫ではありますがこなすと村にきのこが生えるぜ!(何)
ちまっと村が発展していくので、こなしてくのをオススメします。

また頑張ります〜くらげ

遊べるレベル

にはなってきましたが、まだまだ先は長いです。
乙女ゲーじゃない気はしますが、なんとか完成させるぞー。

まだ考えてない部分とかあるので、煮詰めていきたいです。

とりあえず、兄妹で旅の僧侶さんと一緒に村の先を目指して森を進みます。そんなへーぼんな話です。

うにょーん

シナリオ(オープニングのみ)手書きで書きました。
バカバカ言いまくる兄妹です。

長くなりすぎないように、文章が目でみてわかるのがノートに書くことの良さ。
あとは性格とか一人称の確認とかしなくちゃー。
絵のほうは終わったので、しばらくはシナリオ書きなぐりです。

……乙女ゲーになるかちょっと不安になってきたぞ(・_・;)

基本システムって難しいよね

ウディタの基本システムは意外と使いこなすのが難しい。
というか長いRPG作るの飽きてきたので簡略化していいよね★
RPG七不思議☆なんかいきなり雪景色☆を発動させて終わりを召喚していいよね★(←うざい)

身にあわないことするもんじゃねーなと思います。
ぱぱっと完成させるぞ、明日は3人目完成とシナリオ辺りをがりがりと。

すべては運命石の扉の選択。える・ぷさい・こんぐるぅ。

あまり書かないと死んだと思われそうなので更新しました。
死のさK
←prev next
カレンダー
<< 2013年03月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アーカイブ