20171031小説販売開始した

別名義の二次創作の小説販売しましたーというか申請今日して今日通ったというハイスピードぶりに震えが止まらない。
いや好きで書いたり加筆修正したので、まあいいんですがね。
デジケットさん恐るべし。

ちなみに、今のうちだとサイトにまとめてみました。
the-effect.jimdo.com
小話たくさんあるほうの携帯サイトは適当にリンク辿って見つけてください。
三人描くのなかなか大変でしたが、新作(一番上)の左上の方好きだったりする。頑張った。
あと絵描きながらミスったりして慌てて直したりしました。恐ろしかった……。

では、まだまだやることあるので頑張ってきます。ひとまず休憩。

20171030あったんだ……

31日まで10月という事実に驚愕。
メモしておくと、
某日の当番をカレンダーに記録してある職場なんですが、
担当箇所が担当箇所を担当するという謎状態が発生していて後半ちょっと笑ってた。
他はちゃんと人名なのが余計に笑えてしまい、変に思われた絶対。

少しだけBLRPGおまけシナリオ書きました。
今日はいろいろ忙しいので、とりまこれで。

20171027拍手ありがとうございます

進捗、マウスを新調しました。
2年程度で左クリックがだめになるなんて、想像してなかったんだよ……。
ノートPCのため、パッドで今までやっていたので、初体験かな。

あとゲーマーの血が騒ぐーちょうぎりぎりの戦闘してた。HP上げてて助かったほんとに。

BLRPGはノンフィールドなので、条件見つけるのが辛い、かなり辛いので、その辺り攻略に書いておきます。
じゃないと私もわからない仕様だ。そしてなくても問題ない作りという悲しい結果があったりします。

では、今日は作業はなにもしなかった。わけでもなかったけどメインは何もしてないですな、はい。

20171026いろいろ進めたり

しました。
BLRPGのおまけシナリオ制作と、別ゲーです。

別ゲー作る前に春を作らないといかんなーと頭痛くなったり、腰にいろいろきたりしてますが生きてます、大丈夫だ。
とりあえず、来年には春完成させてあげたいなーと思う次第であります。
完成ゲームを貯めたいけどBLRPGは来年2月までには出してあげて、すっきりしたいですね。
テストプレイや音楽とか残ってるので、そこをちまちまとやっていきたい。

あとオススメ1件受け付けました。プレイはちょっと未定で。
二次創作の別名義やら商業ゲームプレイや読書をちょっと優先して、積もってるもの減らしたいというのが本音。
本って、気付けばがんがん増えていくものなんだよ……(読め)

とりあえず、適当に捜索で欲望を発散しつつ、頑張りたいと思います。
そろそろ今のPCでゲームするのつらくなってきたけどこれまだ2015年だしなぁ。5年は持たせたいところ。

では、とりあえずBLRPGのおまけシナリオ、書いてきます。
別名義はまた明日以降、かな。明日創作できるかわからない。

追記:
とりあえず、おまけシナリオのキャラ2人立ち絵追加できました。
あとはシナリオをががががあがー!! と書きこんで完成でっす。音楽合わせたりするのが大変だけどね。
最近は有料素材を買ってまして、そちらの音楽素材を使わせていただいてます。ほとんど。
ない場合はフリーから探すって感じですはい。
いや、好きな人とかが音楽素材出してたら買うじゃない?
てかRPGよりADVやノベル作れよって話なんだよな。私は。
それはともかく、ドラフト会議、長くてちょっと無駄かな、と見てて思ったんですがなんというか、身内の手のひら返しを見て、
「あー、こりゃーだめだー」とか思ったりしてました。どうでもいいですね。

どくたーえっくすもとても面白かったです。最初のほうのシリーズ、再放送しないかなぁ気になるなぁと思います。
ドクターYは見ました。面白かったです。いや今日はもうこれくらいにします。
記憶に残るお話を作れる人はすごいのです。

20171025一人終わり

BLRPG一人終わりました。昨日おおざっぱなプロットは書いたので、あとは直進まっしぐら、です。
おまけはADVにします。
クリア後に見られる、主人公と兄ちゃんの活躍、かな? 予定では、ルート分岐が一つ、RPG要素なし。

しっかし立ち絵とりあえず、女4人男4人(男はあと一人描くので5人)でいちおう、ベクターさんに保存しておくかなーとか考えております。
公開しているゲームのキャラ中心なんですけど少ない、とにかく少ないですね。
描き方模索してるので、ハイライトあたりが違ったりしてます。丁寧に描けたらいいんですが、なかなかようわからんって感じです。

うーん、勉強しながらやらんとならんが、もうちょいいいPC欲しい。今のだとけっこうきつきつできっついわー。と。
7くらい目指して貯金頑張るぞー、おー。
←prev next
カレンダー
<< 2017年10月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31