NScripter製のゲームをAndroid端末で遊ぼう!

onscripter.sourceforge.jp
に詳細が書いてあり、私も手順に沿ってやりました。

タブレットのAndroid端末は安いと5000円くらいで買えちゃったりします。私のやつは8000円程度でした。(ネット遅いし音質はVitaさんのほうが良すぎるし散々だが、ゲームするのは問題なさげ)

自作のしんせーなる世界にちょうせんっ! その1を入れたら、ふつうに動いて感激しました。
なんか、自分で作ったとは思えない新鮮さ。

ちなみにGoogleplayのコード利用ができるようになりました。
コンビニでカード買って使います。
これ、Wifiでしかネット繋がない(繋げない)人にとっちゃ唯一の有料買える手段でして、日本にも来るだろう、といわれていました。
というわけで安心してゲームが買えるようになって幸せです。

わーい! でも先にゲーム作る。

クリスマスはラジオだね★

おたくな私はアニソン祭りで男どもと盛り上がったぜー!(私はTwitterで)

絵描いたし色塗ったりシナリオちょっと書いたし、少しずつ頑張ります。


きゃーお疲れ様藤井さん!

雪と願い 体験版というか無料版

無料版Nスク版(オフライン用)を早くて明日申請します。

なぜかAlmight版ことオンライン版を置いてますが内容同じです。好きな方をどうぞって感じです。



なんか次のはなしがすごく……道徳や倫理に喧嘩売ってる……(汗)
12月中にもう1本書き上げたいです。もう今日は寝ますが。

なぜかブラウザ(死)

私は、ベクターさん用にウィンドウズ用をパッケージした。
ら、画面黒一色でなにやっても動かないし年末でどう考えてもサポート動くの早くて3連休明けだろうから、諦めてレンタルサーバー借りて丸ごとアップしました。

ブラウザゲーに、なったよ!(死)

つーか、ゲーム作れないんですけど……酷い……これはNスクで作れというお告げだろうか……AndroidやiPhoneとか用無理なんですが。他の人も無理みたいだし…………。

ノベルスフィアも問い合わせしても音沙汰なし、Almightはパッケージでおかしくなる、なんというか、私が悪いのかと言いたくなるよさすがに。 悔しいというか。

下手な話よりバグかなんかで動かないほうがよっぽど泣けるわ。泣いたが。

立ち絵が増えていく

上手くはないが、妥協しないと前に進まない。
シナリオが大事だと、割りきって、力いれて頑張るのだ。(評価されたことないけど)

とりあえず少年描けたのでシナリオを明日から頑張ります。
記録、立ち絵追加用ゲームです。ええ、内容は昔話みたいなやつですよもう1月ですよキャンペーンに間に合わせねば……大変だー!

締め切りがあると、なんだか忙しいけど楽しいね。
←prev next
カレンダー
<< 2013年12月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31