ミニアドベンチャー

ゲームできました。
申請は9月に入ってからしようと思います。

紹介画像、頑張りました。
ゲーム内容は前に書いた通りの、ちょっと切ない内容です。

DLsiteに登録するので遊ぶのに105円かかりますが。
ちょっと持ってる実機で動くか試したい思いが強いので、内容がー読み返すと急展開やーと汗が出たり出なかったり。(どっちだ)

Almightさんで作るの初アドベンチャーなので、とりあえずやってみようと。
10月頃に次のβ版くるとのことなので、Almight本体とそれぞれのアプリの機能改善されるのを祈って。

コンセプションは1やってる最中です

それはともかく。

こっそり作ってた超短編のシナリオがあがりました。
全年齢一般向けでちょっと切ない気がする春の話です。

もう秋なのに春です。桜です。いえーい

Almightさんの習作ってやつです実機(というか私の8900円くらいで買ったアンドロイドさん)で動けーとお祈りしつつAlmightさんで出します。
CGないよ。立ち絵は一人(ヒロイン)だけです。売れない要素しかないねっ(涙)


選択肢が蛇足的だったかなぁとかタイトルが、とかいろいろ初期とずれたんですが、まぁ、真エンドが綺麗に締まったのでいいかな、と。30分でコンプできるレベルなんですがー

Almightさん、なかなかのじゃじゃ馬でー。
ウィンドウズ版、日本語アドレスが入ったフォルダだと動かなかったりするんですよー。なぜか。

パッケージ化は出力先が外付けHDDだと成功したり。β版の恐ろしさを味わいました。

乙女ゲームは10月以降なのでそれまでにいろいろ修正入ることを願っています。ど、どうなる。

乙女ゲームイラストレーターさん募集中〜!

そういや振込時に本名ばれるんやな、といまさら気付いた。あほな自分。

それはともかく、制作部分が、何もかもが終わらないのでゲームクリアできないという事態になっています。
今月忙しかったし、たかーなるーとかアドベンチャーだけはさっさと終わらせたいところですがどうなるか。

絵描きさん見つからなかったら自分で描こう……か……



そういえば太陽神ことA・オルガーさん旅立っていきました。

ちょっとしばらく絵描きまくります。下手で……困る……

Vitaソフト購入予定

・CONCEPTION II 七星の導きとマズルの悪夢 (発売中、しかし1終わるまで買わない)
・古色迷宮輪舞曲〜La Role de fortune〜
・シュタインズ・ゲート 線形拘束のフェノグラム
・WHITE ALBUM2

の4つが確定どころです。

豊作ほうさくっ♪

乙女ゲー製作者募集!

m-pe.tv
に詳細を書きました。
いろいろ書いてますが、要は「シナリオと絵と音よこせ」といってるだけなので、気になる方は見てやってください。


いやぁだって、いじりたいんだもん(黙れ)
←prev next
カレンダー
<< 2013年08月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31