53時間

さすがにきつくなってきましたが今月中に終われ……ないか。しんせー5、一応短編です。

プレイ時間は三桁いきそうで怖い。

コンテストとかに出そうかと考えてるんですが、至らない点を丁寧に指摘(=クソゲーだねって評価)されるだけみたいな気もするのでいろいろ悩み中。
ベクター公開ならいつも通り平和だろうけど、一応頑張ったし……評価はいらないが数字は欲しい、かなぁ……。

うーん、どうせクソゲーでしょ、っていう評価なのがわかっていて出すのも……辛いなぁ……でも作品を思うと出した方がいい気もするのですよね。
来年どうなるかで決めるってのはありかな。

ゆっくり

周回要素を煮詰めたり、音楽を配置したりしています。

ドラム入れるだけで素敵な感じに仕上がって、ほくほくである。

しかしまだ真エンドには程遠い。

10億、かぁ……

先が長いなぁ……

とりあえず10億

をどうにか楽しく消化できるよう考えねばならない。

とりあえずレア敵倒して……って感じのは思い付いたので実装してみます。

ああー、フラグが地味に面倒やな。好感度上げるとなにか変わるようにせなあかんし、ちまっちまと修正しませう。

とりま

2週目のフラグリセット終わらせました。

テストまだそこまでいってないんですがね。あらすじとか、いろいろ作っていきます。手を抜くところは徹底的に手を抜く方向で。

あとは敵が強すぎるので調整と、そろそろ音楽入れようかな、と。
まだまだ完成には遠い。やる気あるうちに頑張りますー。
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