20190930拍手ありがとうございました!

制作
春をむかえる、立ち絵の線画を引いてました。曲線ツールに頼ってやってます。
なかなか綺麗に線引けないのがもどかしいというかなんというか水分不足なのでしょうね、うん。

来年の2月まで用ゲームも10月には着手したい予定です。春はいつまでかかるやら。

あとすり抜けでえろげーも作りたい。短くていいなーもー。文字だけの。鬼畜チックなやつ。
長編は春をむかえるとか終わってからにしよう。うん。

えふご
イベント周回。種火揃ってます。あとは来てくれれば――!!
あと買う。

その他
昨日は幼女戦記劇場版DVD見てました。面白かったです。
アニメも面白かったし、満足です!

時効警察SPもみました。こちらもラストいつも通りで良かったです。
身内が初期の頃はまってて、一緒に見てたりしたんです。

来月からFGOアニメ始まるぞーイシュタル()に語るところで各1〜6章のダイジェスト語ったりしないかな……。
楽しみです!

びたゲー重くてやる気が出ないので、代わりに読書がんばります。
明日はたぶん更新なしです。

20190928拍手ありがとうございました!

制作
とりあえず、ファンティアの投稿の通り、下描きやりましたー!!
他人の進捗見てると、影響受けてやりたくなるのです。いいことです。

春をむかえる主人公の女体化版です。下描きだから一般向けでいけるだろ、という判断。
エロじゃないしね。

えふご
イベント周回ちまちまと。金の種火で大成功してくれたノッブに感謝。

その他
とりあえず、生活の一時間は創作に割り当てたいなーと思いました。
ゲームはちょっと話が重くて辛い。

あとは禁書ロシア編へ行くのみ。新約も完結したっぽいので、急いで新刊買わんとなぁって感じです。
でもお金……創作頑張りますー。
では。

20190926立ち絵少し

制作
春をむかえる、主人公の立ち絵を進めました。
明日から気力があれば色塗りです。下塗りは終えた。

えふご
イベント周回、目ぼしいものはだいたい手に入れたので、あとは回すだけ……。
名前を呼んでも何もしない羊に。全アイテム入手しないと11回以降はだめなのね。残念。

その他
転職を考える日々。
いやしないけど、しばらくは。
愚痴をきいたりしたんだけど、病気持ちだもんなー。その相手。
若くてはじめてのお仕事がこの職場って子を定期的に受け入れるらしいんだけれども、
正直、仕事なんてこんなもんなんだ、と甘く見られているなーって感じですねー。
まあ私もあまり人のこと言えないんであれですが、他所行ったら使えない、マナーもできてないから叱られて勝手に落ち込んでだめだろな、と思います。当たり前だろ、と思うのですが。
若いうちに甘い職場に行くのは身にならないだろうな、と感じます。
まあ、今のところも経営者ブラックきぎょうみたいなとこですが。方針が。
ここで頭に戻って、転職を考える日々。

人付き合い悪い代わりに、仕事は他人からみてできてる、と言われます。まあ長いし。
ううーん、続けたいけど身体のほうが限界来てる感じがあるんですなー。
もっといろんな人と交わるほうがいいのか。悩みますな。

ではー私事で締め。

20190925夢見る鳥は 夜空へと ふりーむさんで公開です

制作
昨日ファンティアで公開したものと同一の、5分くらいで終わる掌編ノベルです。
ゲームでしかできないわけではないんですが、元ネタは現代音楽というべきか(詳しくはプレイして後書き見てくださいなー)
上記リンク先から、WindowsのPCで遊べます。

サムネイルお任せにしたのでちょっとどきどきしたのですが、伏せてくださったようで安心です。
ベクターさんができるまで作品紹介サイトにはリンク貼らんでおきます。

お姫様と小鳥が戯れる姿が見たい方におすすめです。よくある感じな気もしますが、うん、プレイした方が早い。
軽いネタバレはファンティアさんでしてた気がするので、プレイ後の後書き見たくない方はそちらへどうぞ。

えふご
11回目行ったぜいえーい!!

その他
寒いせいか、お腹壊してますわーん。
春をむかえるとか、パソコンいったんシャットダウンしたりとか、音楽聴くとか本読むとかいろいろしないとならんことがあるので頑張りますー。

では。

20190924拍手ありがとうございました!

制作
「夢見る鳥は 夜空へと」 ふりーむさん、ベクターさん、そしてファン登録されてないとダメだけど公開速度マッハなファンティアさんにて登録しました!

フリゲの掌編ノベルです! 全年齢一般向けものなので、どなたでも楽しめます!

お姫様と小鳥と侍女(おまけで王子の兄)のお話です。

呪いとか、伝承とかに振り回されるのは、人の性。でも、どうにかなからなかったかねーって感じです。

(本気で力入れたところはぜひ、公開された時あなたの目で見てくださいね。詳しくは言いませぬが)

えふご。
イベントー周回ー。

その他
体調良くなったー良かったー。
あとゲーム一気に作ったので、疲れたから休みますー。
無事審査通るといいなー(全年齢一般向けなので通ります)

ファンティアさんではもう公開されてるので、気になって仕方ない方はそっち目当てでどうでしょうか。
ファン登録必要ですが。(知らんかった)

スマホゲーはえふごメインに、あとはコスモマキアーしかやらんので(10年目おめでとうございます)、PCゲーで遊びたい感じ。

ではー。
←prev next
カレンダー
<< 2019年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
アーカイブ