制作
とりあえず、ミニゲームのシナリオを少し書きました。
今月は投稿小説のほうに力を入れる予定なので、この記事掲載したらそっちを頑張ります。100行は書こう。

電撃のほうの投稿小説は当然というか、落選しましたー! てか、一割しか通らないんじゃ当然だなーというのが本音です。あまりがっかりはしてません。
とりあえず、落選が決まったので、別の評価シートもらえるところに、そっちに応募しました。どうなるかはわかりませんが、欠点が分からないんじゃ直しようもないからなーってところです。

あと、作品への感想ありがとうございます。
今度のミニゲームは殺にゃーさん方式で絵なしなので、とりあえず文字を書け書け読め読めっていう。

えふご
周回。さりげなく、昨日は幕間やった。トリスタン良かったよ……反転がまた来るとは思ってなかった。

その他
眠くて眠くてしょうがないというか異常でした。とりあえず、夜は日付変わる前に寝ないと……。

来月までには一本ゲーム出したいところ。
てか、スクリプトと音楽で出せるゲーム作ってはいるんですが。
この頃はちょっと人生について考えることが多いですねーうーん。

あとマウス2本買う。(メモ)

では。

ところで、小説賞ってtxtファイルで送ってね! っていうのが多いんですね。
意外でした。小説は文章の勉強のために書いてるのですが、調べてみると面白いですね。(電撃も今度はtxtで送ってみるかなーどうしようかなー)