20190626少しづつ形になってきた

制作
とりあえず、オープニングとエンディングの概要だけ書きました、文字のみRPG。
明日は工事休みなので、眠りつつ会話とかバリエーション増やして100円で売ってみる予定です。
フリゲでもいい気はしますが、まあ、頑張ったので。全年齢乙女ゲーム(っぽい感じ。前出した哀とかのほうがまだ恋愛してるなーうーん)です。攻略対象1人。好感度を上げて、ハッピーエンドに簡単になれそうです。
一応会話で選択肢入れたいけどどうなるかこれから考えますはい。

えふご
種火周回の前にキャンペーン中のみのミッションクリアしに行きますー。

その他
エスケイプスピード5終わり。どうなるんだろうか。ラストはらはらして気になって眠ってました(寝てたんかい)

という感じです。春をむかえるがまた止まってるのですが、これからはちょっとリアル事で忙しくて制作のろのろかもです。文字のみRPG乙女版は、とりあえず戦闘まではできているので、会話部分とかメイン部分をちまちま書いてきます。頑張ろう。

では。

20190625拍手ありがとうございます!

制作
寄り道して、簡易RPGっぽいものを作ってますが絵なしです。……背景画像くらい?(おい)
えー、まー、ここ一週間くらいで出来上がればいいなーって感じのものですはい。

昼寝しまくりだったので、シナリオは進んでません。とりあえず、書き散らして最後にまとめてみる感じです。

えふご
ライダーピースないから、種火は剣目当てでバーサーカー上げしてました。
いや、ヒロインXオルタがいるのにアルジュナオルタがくるなんて。きいてない。

その他
昼寝日和でした。
いやー、眠くて眠くてきつかったー。

では。読書とかはこれから。

20190624とりあえず一冊読んだ

読書、小説一冊読みましたー終末系の切ない系(最近多いよね)のやつです。頑張った偉い!
終わる世界の片隅で、また君に恋をする (電撃文庫)です。
感想はなかなか上手くまとめたなーってとこと、親友の話では泣きたくなったりしました。
構成がちょっと独特かな。でも意味があって、2週目いけそうです。私は読まぬが、最近の流行りか、短めでした。
いろいろギミックが仕込んであって、絵とかタイトルが気になったらお勧めですね。
しかし、レビュー下手だな自分。

制作。
昨日だったか、春をむかえるのシナリオ書きまくってました。昨日書いたか。
今日はゲームしてました。とにかく、ソシャゲはお金しばらく貯めるので(妖怪ウォッチ4ができないのとメインPC……メモリ16GBがふつうになる未来を願ってます。今主流は8GBなんよー足りないよー)

今日はゲーム1/4終わった。とりあえず、できる限り頑張ろうと思います、春をむかえる前編、とにかくシナリオかっくぞーって感じです。

さりげなく作ってる全年齢ADV、体験版部分ちょっとやるかな。

えふご
いつもの周回。種火だけー。

ではー。

20190623春少し書いた

制作。
春をむかえる前編、中盤辺りです。
70kb超えたが読み直したらどうなるか。
絵は書き終えたら考えます。
あと売れないと思うので、1000〜2000円になる予定です。自分が買う。
絵はつけますが、どうするかはちと考え中です。

一応選択肢はあるぜ! あと追加するかどうかで値段変動しますはい。
絵は下手なんで、まあ、1売れたらそれでよしって感じですね。

えふご。
お金ー。

では。

20190622拍手ありがとうございます!

制作
春をむかえるの本編、なんとか序盤乗り切った感じ。
短編予定のほう、プロットまだちまちま書いてます。
小説はとりあえずキャラクター設定を詰めてますが7月から頑張る予定。

とりあえず、春をむかえる本編前編をまずは終わらせる。

えふご。
バーサーカーの彼はなぁ……バーサーカー使いこなせない初心者なので、とりあえず医療の彼来てくれただけでもいいかなーって感じです。とりあえず、課金なしです。てか石ガンガンもらってたので、あと10連一回はいける。

シミュレーションでは全員来たんで笑えたけどね。

それより、槍のおねーさんか泥のおにーさんが欲しいよぅ……弓はやっと弓王(正月の★5確定ガチャ)来たからなんとか。てか★4激戦区なのな。橋曲げちゃうおねーさんかクロエか悩むはめにはなるし、(耐久だと橋のほうがいい気もする)、槍はヴァラドさん無敵貫通ざくざくざくが好きで……確か悪特攻もついてたし……強い。
剣も単体はメイヴのナイスショットがいい。てか、水着はいらんかなーって感じです。はい。

とりあえず、遊んでます。
more..!
←prev next
カレンダー
<< 2019年06月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30