スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

遊雅様へ

こんばんは遊雅さーん!
遊雅さんからのメッセージは24時間年中無休で受け付けておりますのよ!

デスノの短編、お目通しありがとう御座います!
私もLは言葉一つに様々な意味を乗せて発していると思います。
遺され、様々な意味を汲み取れずにいるヒロインは、永遠にこの言葉に囚われて生きるのだろうなと思っています。それもLを愛しく思うが故なのですがね。
ヒロインにとってLと過ごした時間、Lの言葉はどれも宝物なのでしょう。

右手は復活しました!
左利きになれるんじゃないかなと思うくらい左手作業をしていたら、右手が回復していましたので、今はもう安心です。
ご心配、おかけ致しました。
ありがとう御座いました。

藤の花、私も好きなんですよ!
遊雅さんが以前日記で藤の花を好きだと仰っていたので、載せさせていただきました。
藤棚が多い地域に住んでいたので、稀に藤の写真を見ては懐かしい気持ちになります。

それでは、メッセージをありがとう御座いました!
そしてバトンキャッチもありがとう御座います!
またのご来店を心よりお待ちしております。

いのき様へ

こんにちはいーちゃん!
ストーカーされていると知って喜んだ葦です。ストーカーされてて幸せです!あれ、この台詞変態臭いですね。

いーちゃんは井坂幸太郎のファンなのですね!繋がりをまた一つ見つけられて嬉しいです。ハスハス。
井坂幸太郎の小説は何でもオススメなのですね。凄いです。ハズレが無い作者。
もうこれは読破するしかない……!
特にオススメという、オーデュポンの祈りを買いに走ろうと思います。うああああ、物凄く読みたいです。文字に埋もれたい。

本当に、嬉しい情報をありがとう御座います。
最近本が好きでガツガツ読んでいるので、またオススメがありましたら教えて下さいませ。
本当に、ありがとう御座いました!
幸せに溺れようと思います。

ナツミ様へ

こんにちは、ナツミさん。
こちらこそ、質問にお答えいただきまして、誠にありがとう御座います。
子供同士で迎えるエンディングですね!
畏まりました!
ヒロインとリドルは、どこか殺伐としがらも絆を持つ二人でしたので、ラブラブな二人を私も見てみたいです。
ナツミさんからリクエストをいただけて、頭の中が妄想でいっぱいになりました。ありがとう御座います。
な の に !
上手く文にする事が出来ず、ラブラブと言うより焦れったい距離感的な作品になってしまいました。
本当に済みません。
リドルがヒロインに対する気持ちを恋だと認識するまでが難しいと知りました。

それから、体を気遣っていただきまして、ありがとう御座います。私は妄想に関してだけは元気ですので、ご安心くださいませ。
ナツミさんも、漸く気温変化が落ち着き始めましたが、また雨が降ると寒くなるそうなので、どうぞお体を大切になさってください。

それでは、質問に答えていただきありがとう御座いました。
書けて楽しかったです。

またのご来店を心よりお待ちしております。
前の記事へ 次の記事へ