スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

かにのおいしい食べ方がわからない

かにのおいしい食べ方がわからない、という声もありますが、何といっても焼きがには最高ですよ。


殻付きのかになら、一番の調理法です。


まずは、解凍ですよ。


ラップよりも、水分を吸収する新聞紙やキッチンペーパーで包み、冷蔵庫で自然解凍しましょう。


半日程度のゆっくりした解凍を目指しましょう。


半解凍の頃を見計らい、殻付きのまま焼けば、うま味が殻に残った状態で、おいしく食べられます。


水分が残っているからおいしいので、焼きすぎは禁物です。


連日、ニュースで様々な事件が報じられていますが、気になったのが買ったつもりのないかにを勝手に送ってくる、通販押し売り商法です。


その手口は様々ですが、共通しているのは、アンケートに協力させてこちらの対応を伺い、巧みにかに通販へと誘導していくことです。


対応を誤ると、言葉尻を取られ、かにを契約したことにされてしまい、忘れた頃になって、かにの入った大きな荷物が届き、中に入っている請求書にあ然とします。


返品しようにもクーリングオフの対象外と断られ、泣く泣くお金を払うことになってしまいます。


買いたくない人に売りつけるのとは違いますが、買いたい人がかにを選ぶときに実物よりランクの高い写真を見せておいて産地偽装どころかとんでもない安物傷物のかにを送ってくるというのもあり、こうまでして人を騙したいのかと呆れ返ってしまいます。


通販は、相手も商品も見えないものだけに、信用できる会社を見つけることこそが、いいものに出会えるかどうかの境目なんですね。


どうにかして安くかにを手に入れたいと思っている方、いるのではないですか。


一つの案をお教えします。


ご近所と一緒にある程度の量をまとめ、市場で直接買えば確実に安くなります。


どう考えても、スーパーやデパ地下よりは安く新鮮なものが手に入ります。


ぜひ、かに通販も調べてください。


直送になる分、かなり安く手に入りますよ。


店頭と違い、いくつもの通販業者から選ぶことができる蟹通販。


利用の際には、どの業者を選べばよいのか戸惑う人もいるかもしれませんが、どのような業者を選べばいいのでしょうか。


いつの時代でも、店を選ぶ基準は「人」に他なりません。


信頼できる業者には、蟹通販専門のバイヤーが雇われており、このプロフェッショナルが責任をもって蟹の産地まで出向き、厳しい査定をクリアした、優良グレードの蟹を買い付けてくるので、安心安全です。


本当にお客さんのことを考え、品質第一をポリシーにしている業者を選ぶのがポイントです。


通販業者もピンキリなので、慎重に選びましょうね。


かにのシーズンはじめに、テレビでかにを特集していました。


そこで通販を紹介していました。


これが、量もたくさん、大きくておいしそうだったのです。


年内に送料無料で届くこともあり、購入に踏み切りました。


とはいえ、生鮮食品の通販は初挑戦だったため、テレビで見た品と違っていたらどうしようと思っていましたが、届いてみれば身が詰まったかにばかりで、安心しました。


食べてみると濃い味で、新年早々みんなにこにこでした。


あの味は忘れられません。


今年も買います。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2019年02月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28
カテゴリー