スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ぎゃあぁぁぁーーーーーー!!!

リアタイの『わーいわーい!』で、化け物(ラオウ)を倒したのと同じ話しにて。今回はシュウ様生存ルート。(大概は負傷して戦線離脱)

ボス(リュウガ)を見掛けたんですが、まだミッションが完遂してなかったので、回収しに行こうと道を戻ろうとしたんです。そしたら…ついて来るんですけど!
え、ちょっ、怖っ!!ついて来んな天狼星!
そんな私の操作キャラは、化け物が倒せるようなステータスのマミヤさんです。ゲージ全マックスなこの人で、何を恐れるのかって?勢い余って相手を殺っちゃうこと。(ぇ

まあ、ついて来た時一緒にいた四葉に『なんでついて来んの。リュウガさんってそんなマミヤさんのこと好きなの!?』って言ったら超テキトーな声で『そうじゃない?』って言われた時は迂闊にも萌えましたけど。ミッション完遂した後は真っ先に殺りに行きましたよ?ウザ過ぎたから、『女の武器』で殺っちゃいましたが。(酷い

ついでに、今日は二回この話しで化け物を倒しましたが、最初の時は四葉がレイレイを操作してくれました!流石私の弟、分かってるじゃないか!

レイマミ萌えーーーーーー!!!!

ただし、今日上げた話しはレイレイの片想い。(←)タイトルは書いていた時時報が鳴ったからです。姉ちゃんがニ〜コニコ動画♪を見てたんです。
時報=流星群って、凄い偏見ですよねえ。

この人はこの後王様になるのか否か

唐突にお題。
いつも通り抜き出し&一人称改変可で、リンク&報告は超欲しいけど超任意。
パクり・二次配布はされたら泣きます。

尽くす人のセリフお題
『君が良ければそれで良いよ(その笑顔が見れたら良いんだ)』
『俺より君の気持ちが大事だ』
『愛って与えるものだろ?(意味が違う?俺って結構尽くしているよな?)』
『ちょっとだけ苦しいよ、ちょっとだけ』
『仏の顔も三度までって知ってる?(お願いは良いけど限度があるだろ)』

もう、我慢の限界なんだ



最近親指からロマンスが好きです。陽介君と千愛の可愛いのに、結構複雑で奥の深い関係が大好きです。
ああいう、良い意味で『お互いじゃないと駄目なんだ』って感じの関係に弱いですよ。なんて言うか、依存じゃない綺麗な関係は壊せそうにないから。純愛好きだ!
親愛の杞散・昴桃も、そういう意味で大好きですね。もう何回涙腺に来たかって言うね!

多分こんなん?

今日、南斗六星について調べようとしたらあったので調べてみました。
個人的に、ユダはレイレイに絶対勝てないと思うんです。技の相性や技術もだけど、心の問題で。技の美しさに見惚れて隙を見せるとか、拳士として最悪過ぎる。

*南斗六聖拳強弱
・前提はサウザー>その他
・シュウ様は盲目になって弱体化したそうなので、全快シュウ様と分けて表記
・レイ対ユダは心霊台の激痛があったと思う&ユダの心が弱い&技が美しいから通常時は確実にレイ>ユダ
・シン様は、盲目シュウ様&ユダよりは強いとの意見が多かったのでそういうことで
・ユリアは書くまでもなく最弱だから除外

サウザー>全快シュウ>レイ≧シンし>ユダ>盲目シュウ

凡そ分かるのはこんなもん。
六聖>五車星らしいけど、纏めて掛かられた場合、レイレイまでなら勝てそう。ただ一つだけ言えること、それは…
シン>フドウ/ジュウザ
はまず間違いないと思います。情報ソース?北斗無双。←←←

そうそう、五車星って北の星なんですね。なんで南斗六聖(星)のユリアを守っているんだろう。個人的に五車星って、中立なイメージがあるから中央にあって欲しかったなあ。あ、でもユリアの味方=ケンの味方だから、北でも許されるのか…?
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2011年05月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31