スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

たかなな、タカナナ、高七じゃーーー!!

タカナナ=高橋宏巳×鈴木七海
この記事でウザイほど出るであろう私の好きカプです。

昨日書けなかったので今日書きます。
昨日は『キスとDOーJIN!〜コピーキャットにご用心!?〜』が発売しました!!
一人でも祝います。
だって、私はこのシリーズがピュアリーの中で一番好き(他のシリーズを読む気がない)なんですから!!
この表紙を初めて見た時、タカナナだ。これは絶対タカナナだ!!
本屋で内心狂喜しました。…ってこのことは前書いた気が。
去年の末に3巻が出てから昨日までの日々、どれだけ昨日と言う日を待ち望んだか…。
なんて言ったら私が七海ちゃんなら執事さんにバカにされると思うので感傷はここまでにして早速感想です。
最初のカラーページは最初タカナナ←ヒビだと思いました。
いやこれはタカナナ←ヒビにしか見えない!!
そしてなにあのタカナナは!!
海岸とかのデートに服のコーデ、お城にあの発言…本編は私の予想を遥かに超えた…!

最早通例と化した西南北→七海は最初にごちそうさまです。
それにしても東条さん素敵すぎます。
エプロン姿の七海ちゃんに……



「おお、新妻プレイか?

新妻プレイ、新妻ぷれい、にいづまぷれい…
ブッ!!
内心吹きました。
なに言ってんだあんた。この時に執事さんがいたら絶対に地獄を見ただろうな。
やめれ。そう言うこと言うのやめれ!!
萌えるからやめれ!!!←
ヤヒナナ熱が冷めない寧ろ上昇中な私にそんなことを言うなんて…
あんたどんだけ私を萌えさせるんだよ!!?
書くぞ?マジで書くよ?
私は絶対近い内にサイトでヤヒナナをうpするからな!!←
だって『新妻プレイ』って…アレでしょ?
「お帰り、ごはんにする?お風呂にする?それと(ry」って言うアレなんでしょ?!
曲解と言う名の偏見もここまでくると本気で可哀想としか思えないよ私。
それよか今読み返して思ったことは上の問題(?)発言を東条さんが言ったところは西南北さんの家(アパート)です。
あの、誰が見ても七海ちゃんのことを恋愛対象として好きな西南北さんの家です。
誰が見ても七海ちゃんにデレといるヘタレな西南北さんの家です。
そして家主の西南北さんもちゃんといます。
なのに、東条さんの言葉をツッコんだ人は残念ながら(?)そこにいませんでした。
そこにいる人全員ヲタなのはいいんです。
言った東条さんは当然として、成人組は意味を知っていると思うんですが、何故ツッコまないんですか?

これについて私の結論
『みなさん七海ちゃんの新妻姿を妄想して萌えていたんじゃないの?』

だって、西南北さんは七海ちゃんが変なこと、危険な目に遭ったら庇護する…けど、萌えには勝てなかったんだね。
はい、常識人陥落。

後の二人(高橋&明良ちゃん)は初めから論外ですね。だって…
高橋さん→ギャルゲーの原画家
明良ちゃん→最近美少女系に萌えてきた
最近私、ボーボボ以外なら版権百合もいいなあ、とか思い初めて読んでいるんですよね、百合。
それにしてもこの巻はタカナナすぎる。
タカナナすぎてあり得ない。
まさかここまでとは、でも毎巻普通にフラグを立てられるカプはヒカナナです。今回だって
『これを機に、引きこもりになられては如何か。勉強は私がお教えしましょう』
おいコラ。反ヲタなのにニートは推奨?
あんたなんかおかしいよ。
これだって解釈によってはあんたが七海ちゃんの世界の中心になる可能性が…って
それいい!!
ちょっ、執事さん。さっさと七海ちゃんを監き(ry
すみません、失言すぎました。
そんなことしたら間違いなくあんたが幼女性愛者になるから。
まあ私としてはヒカナナくらいの年齢差は美味しくいただけるからいいんですけどね。

みなさんなにかに騙されています

さて、バトン以外はほとんど毎回意味不明すぎるタイトルですが今回は別な意味で凄いです。

相互様から見た私の印象は「楽しい」・「しっかりしている」・「面白い」等らしいです。
でも私は自分を「神経質」・「短期」「無愛想」・「信念がない」・「単純」とか思っています。

なんでこんなに温度差があるのかは謎で相互様は私を過大に評価しすぎています。

まあ確かにリア友には「楽しい」・「面白い」と言われたことがありますが私を「しっかりしている」と言う人は絶対いませんね。
素行が悪すぎるので。
でもそう言いながら私自身会ったことすらない方に対して勝手なイメージを持っているので偉そうなことを言えませんね。

そもそも人が人に持つイメージなんて十人十色ですし、主観も客観も入り込みそうな世界だと思うので人の意見には口出ししないことが一番無難だと言っていることがまず私の主観です。
人の意見には口出ししない方が言いながら人の意見に口出ししてアンチ紛いなことをしている私の言えたことではないですけどね。

そう言えばここに来る人は私にどう言ったイメージを持っているのかって言うことをかねてから気になっています。

昨日ははしゃぎすぎました。

Alcieさんから性格バトン。根暗な私が楽しいか?

【性格バトン】

〇何型?
⇒AとかABに間違えられるO

〇自己中?
⇒yes。

〇長所は?
⇒性格の使い分けが出来るところ?
なんか人として間違っている

〇短所は?
⇒人の話しを聞かないところ

〇泣き虫?
⇒人の前では泣きません

〇すぐ怒る?
⇒表面には出しません

〇めんどくさがり?
⇒迷うことなくはい

〇気分屋?
⇒と言うより浮気性です

〇八つ当たりする?
⇒一部の人になら。(胡散臭い笑顔)

〇怒鳴る?
⇒今年度最後のクラブが終わった後(ここ最重要。)に教室で普段の学校生活で溜まりに溜まったストレス発散のため軽い破壊活動をしながら嫌いな人に対する罵詈雑言をいっそ喉が潰れるってくらい叫んで楽になりたいです。
後がとても面倒なのはもう見てわかっているのでする気はありませんが。
それに私はあんなバカみたいな目立ち方絶対にしたくないです。
どうせ目立つなら舞台やステージ熱烈希望

〇命令する?
⇒(問答無用で)する人
「早く〜しろよ。」と
(良心故に)出来ない人「〜をしていただいていいですか?」とで
差が凄くあります。

〇物に当たる?
⇒最近はあまりないです

〇優しい?
⇒↑↑↑を見て私を優しいと思うあなたこそが優しいです
つまり性悪

〇毎日笑顔?
⇒どんな種類(苦笑・嘲笑とか含み)でもいいならいつも笑っています

〇遠慮無くなんでも言う?
⇒言える人と言えない人と、言ったら後が面倒そうだから(必要以外)喋らない人がいます。
最初にならバンバン言います。

〇わがまま?
⇒人と人とで変わります。
コイツ最低だ

〇大人しい?
⇒喋らないの方が合ってます

〇無愛想?
⇒嫌いな人になら

〇どちらかと言うと姫?悪魔?
⇒悪魔です

〇ズバリ性格は良い?悪い?
⇒年齢と反比例して悪くなっている気が…

〇自分で思う性格は?
⇒二重どころか三重人格

〇人に言われることは?
⇒明日くらいに聞いてみます

〇男女関係なく友達の理想は?
⇒私の本性を知っても動じない強靱な精神力と美声をお持ちな年上の方。
条件が多いな

〇好きな異性の理想は?
⇒美声をお持ちな年上の方。

〇最近言われて嬉しかったことは?
⇒お前の細い腕で俺がぶっ飛ばせる訳ないだろう。(弟)
⇒皆人って演技上手いねえ。(演劇クラブの部長様。)

〇バトンの送り主の顔は見たことある?
⇒ないです。

〇バトンの送り主の印象は?
⇒私の姉とは違うタイプなお姉さん

〇次に回す人(思い浮かんだ人を適当にどうぞ

クール
可愛い
癒し
カッコイイ
面白い:緋色さん
美しい
楽しい:最近よく話す級友
頭が良い:ひとでさん
礼儀正しい
大人:かなとさん
子供

お持ち帰り:
www.blogri.jp
ブログリバトン置き場
www.blogri.jp
ケータイブログ『ブログリ』
www.blogri.jp
バトンいっぱい友達もいっぱい!ブログリでブログしよう
www.blogri.jp

子安様素敵、子安様最高!テラ子安!!

タイトルが微妙を通り越してかなり危なくなっている皆人です。

今日ラブマジの広告メールが来たので(事情に寄り有料サイトは不可なため、ちまちまと)ポイントを溜め、第5話をやっとダウンロードして今日クリア(?)しました!!

だって…このゲームシナリオ(以下:話し)が短いんだよ!!
まあ逆を言えば長所が手軽に出来る。って言うことなんですけどね?

それと、他は知りません(これが初乙女ゲーム)がラブマジは話しの最初(プロローグ除き)攻略キャラが口説くようなセリフを喋ってくれるのです。
そして、今回やっと鬼灯先生(子安様)が喋ってくれました!
この流れ(春也→冬也→キラ→鬼灯先生)なら次の6話はヤン先輩か?

鬼灯先生素敵すぐる、テラ子安テラ子安!
もうこの話しは毎日見てもいいくらいテラ子安なお話です。
この話しはもう子安祭りと名前を付けたい所存です!!(迷惑だ。)

それにしてもみつきちゃん天然すぐる。
上目遣いは反則だって!
ヤバイ可愛いツボに来た!
誰か(攻略キャラでポジション)替わって?
私が代わりにみつきちゃんを落とすから!!←

この子嫁に欲しい。でも七海ちゃんやナッちゃんも捨てがたいて言う…。
でもナッちゃんも七海ちゃんもちゃんと相手がいるからなあ…。
じゃあ私の嫁は沢山いるから一婦多妻制?

そしてテル(鬼灯先生)×みつきだなぁとか素で思う内容に激しく萌えました。

会みつは…会長は私の第一印象が酷すぎるからみつきちゃんに片思いしてろよ。
つまり、私の中でこの話しは
テル×みつき←美墨(会長)
と言う方程式が成り立ってしまう訳です。

会長にはこの話しの最初テメェ窃盗罪で捕まりやがれ。とか思いました。
でも最後の方でみつきちゃんを守った時にうっかり『コイツ(少しは)いいとこあんじゃん!』と思い、私の中で会長の高感度が少しだけ上がりました。

でもまだ会長は嫌い。
初期のあの人HE・N・TA・Iな声を聞くだけで…心の中では
わっ・ずかな、時間・を・見つけて、虫酸ダッシュ!!する皆人であった。
と、言うシチュが安易に想像出来てしまいますので。

しょうがないならくがき

今日帰り道で某投稿雑誌の特集で長市風味な市メイド絵(長政様のデレ付)と思い出すのもおぞましいどこぞの天パな人のメイド絵を見てしまいました。

今801にはあまり興味ないし、いかつい上に可愛げのクソもない男のメイドなんてぶっちゃけ視覚の暴力だから(いかついは言いすぎだ私)。
それよか、女よりメイドが似合う?

恋は盲目なんですね(棒読み)

その視覚の暴力から逃れるためと言ってはなんですが、ちょっと妄想を。

ジャンルが同じだから。

と言う理由でアシュナタ現代同棲パロにてナッちゃんにメイド服着て欲しいなぁとか素で思いました。←
それの主犯はジェイドさん+アニスです。
これより下は頭の痛い完全妄想文です。
パロと性格破綻が嫌いな方はスミマセン
私の趣味により、ナタリア+ジェイド+アニスも入っています。





アッシュ×ナタリア
アッシュ→24歳
ナタリア→原作通り16歳で。

ナッちゃんは最近なんだかお疲れなアシュ様に元気になって貰いたい。自分はどうしたらいいかとジェイドさんに相談してみました(まず相談相手が間違っているよナッちゃん)。
そしたら『これを着ればいいんじゃないですか〜?』とか言われ、
メイド服を手渡されるんです。(大佐GJ。でもどこから出したんだ)

が、ナッちゃんはこれがなにかわからなかったのです。

結局はアニスに着せられて
『これならきっと、アッシュも喜んでくれますよ〜』
『よく似合っているよ〜』
とか言われて自信が付いたナッちゃんは、
その格好のままでアシュ様を迎えてしまいました(脱げなかったからとも言う)。
そんなメイドナッちゃんを見たアシュ様は当然(?)ビビります。
だっていきなりなんの前触れなく恋人がメイドコスしていたらビビりますよね?
ついでに、最後は裏に突入しそうな勢いです。(アシュ様どんだけ疲れてんだよ)

ちょっとしたやり取りをして裏に行きそうなHE・N・TA・Iなアシュ様と天然にもほどがあるナッちゃんにに乾杯☆←
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2008年10月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31