スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

マジゴメンサウザー様www

今日は幻闘編〜ジャギの章〜の昨日と同じ話しで、奥義を白麗脚→『女の武器』に変更して挑みました。こちらも白麗脚と同様に狭範囲ですが、消費ゲージの都合上破壊力は抜群です。

これは白麗脚よりゲスな技で、概要は…
前方の敵に体当たり(威力無し)
→わざとよろける
→敵が手を差し伸べる
→娥媚刺でザクッ
はい、最低な技ですね。マミヤさんマジ悪女。え、意味が違う?それはすみません。

今日はこれでユダ・シン様・レイレイ・サウザー様に止めを差しました。この技でシュールなのは、公式でマミヤさんを好きなレイレイはともかく、愛情不信なサウザー様やユリア命なシン様までもが、マミヤさんに手を差し伸べるところです。
あんたらそんなにマミヤさんが好きかよ畜生マジ萌える!しかもサウザー様なんて、一回で殺れなかったという理由で二回もこの技食らってますからね!
サウマミ美味しいよサウマミ!レイマミ&ユダマミもご馳走様でした!

サウザー様は初回は女の武器だけで体力が残り一割以下になったので、超焦りましたねえ。まだ敵(ザコ)がうじゃうじゃいるのに死なないで!!…という意味で。
え、外道?なにを今更←

シュウ様にも出来たんですが、それだと余りにも良心が傷む(可哀想な)ので、別の奥義&練気攻撃で止めを差しました。
他の六聖拳(※)にも優しさを分けろ?なんでそんなことしないといけないんですか、他の人の死亡ボイスなんて、シン様がちょっと(かなり)可哀想なだけじゃないですか。←
※拳士じゃないユリアは除外
それに…楽しいならなんでも良いじゃないですかwww

因みに、今回のシュウ様死亡シーン
『白鷺拳の真髄を見せてやr(練気攻撃)これで良い…これで…』
シュウ様マジごめんなさい。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2011年05月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31