スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

私の全身全『愛』で以て、

クラウディオ達失恋確定おめでとうーーーー!!!!!(えぇ
マジで人の不幸は蜜の味ですね!え、下衆だって?もっと言ってください。(真顔)←←←←←

今日やっとアリア新刊と出会えたんです!もう読み終えました。昨日…いや、見付けるまでの長くて短い慕情がやっと報われたんだと思うと、私の中で燻る創作意欲が爆発しそうです!

そう言えば、テルミナでの出来事はソムニウムでは泡沫なんですよね、ソムニウムの時系列的な意味で。最後の二人はユース&クラウディオなんでしょうが、国政はどうしたクラウディオ。まさかリュシオンさんに丸投げとかないよね。ね?
番外編欲しいなあ番外編。ユスアリのラブラブカップルにクラウディオ&耀子ちゃんがぷっつんして欲しい。
やっぱ、行方知らずだったジュリアスは漫画版のジューダスみたいなことしたんですかねとか思うとマジたぎる!

ああ、クラアリ書きたいなクラアリ!エミアリやゼノアリも捨てがたいですが、やっぱクラアリ!!リアタイでも書きましたが、今はクラアリのデート話しを書いてます。なんていうかこう、カッ!!!となって。それが終わったらエミアリか耀アリですね。

アリアが強過ぎる位強くて、その癖自分のことを弱いと称するところが、その儚さが、私には眩し過ぎて、途方にない憧憬を抱かずにはいられないんです。

刹那の孤独、永劫の慕情

超どうでも良いですが、トップ改装&拍手変更しました。森さんに良い素材があったんです。拍手はリクと好きカプ。
ラブラブ幸せ〜なゼロコレが書けて大満足です。フレンが怖い?ウチのフレンさんはデフォルトであんなんですけど?←

…と、まあそんなことより早速ですが独白コーナー。

君に会えない一瞬が永劫のように感じる
君に会えない一瞬に憎悪を抱く
こんな苦しい感情は初めてだ
だから早く、君に会いたいんだ



アリア

っていうね!ミナトさんマジポエマー。イメージ?私に決まっとろうが。←←←←←←
アリア新刊が超楽しみ&既刊に萌え過ぎて色々妄想する私をお許しください。
そんな訳で、超即席更新。チート月間最後の更新はアリアになります。来月もまたチートしようかなあ←
え、インターネット?ウチのパソ子は姉ちゃんのしか繋げませんけど何か?

ふと思ったんですが『列』と『殉』ってなんか似てませんか?列聖式って実は『殉』聖式だったりして(不吉!)
その場合、死ぬのは聖女?だったら私は断固阻止!赤目の妄想狂が…なら私は構わないです。というかあんたら何年生きてんだ。もしマリアがいた頃(二千年前)からとかほざいたらドン引きしてやります。

マリアがアリアみたいな人だとしか思えない私がいます。

これが私の行きる訳

板垣先生の土下座先生に出てきた『命恋い』みたいな当て字が大好きで、私の場合は『生き』と『行く』を掛けただけ。つまりしょうもなく暗いです。他の人がどうかは全く知りませんが、私は多分人並み以上に根暗です。
好き好んでこんな風になった訳じゃないので悪しからず。

今書いてる話しが雨についてのあれこれって感じの話しで、そこでふと感傷に浸ってしまったのでちょっと発散。

なんか欝っぽいのですが、悪しからずご了承ください。

さて、好き好んだ訳じゃないのに、こんな私が形成されたのは個人的黒歴史・中学生時代です。一年の時ハンパなく嫌なことが連続して起こったとかそんなことは超どうでも良いですね。今回のメインは『雨』ですから。

中学の頃は私が一番アニメを見てた時で、その時に好きで聞いていた『ほうき星』の2番で『雨の後の夜空は綺麗に星が出る』という歌詞に傾いていた心が幾分かは救われ、なんてことのない青い空に『ああ、色が判る。私の心はまだ大丈夫だ』と思ってました。というか、『まだ大丈夫』とか思う時点でもう既に大丈夫じゃないと気付かなかったのか当時の私。しかも、その時の空は『青かった』以外覚えてません。当時の私にとって、重要なのは世界に『色』があるか…なんですが、当時の記憶はもう私の中で黒一色です。記憶に鍵が掛かっているのか、当時のことは歌とアニメ以外殆ど覚えてません。というか思い出そうとしても、靄が掛かるみたいに記憶が黒くなって気持ち悪くなるんです。昨日も中学校舎の近くを通った時、露骨に目を反らしたくらいですし。
え、末期?知ってる。←←←

語る気持ちも語る記憶もないあの頃、好きなものを生きて行く理由にしていた私は随分しぶといですねって話しです。

姉弟談義。

よく来て頂いている方はご存知かと思いますが、私には姉弟がいます。今更何って思う方もいるでしょうが、今回はクセしかない私と姉弟の話しです。(誇張有り)

*私とペンギン姐さん
私は薔薇の定めに生まれた〜♪(着メロ)
「(メール…?姉ちゃんからだ。なんだろ)」


vivi買うてきて



「……は、ビビ?なにそれ?」
恐らく雑誌だろうと、近くの本屋に直行するミナト。案の定、雑誌コーナーで見付けた『それ』の値段は650円。
「(高ぇよ!!!……まあ買うけど…)」
家にて
「はいお姉様、買ってきたよ。金返せ」
ペ「ごめん今金ない」
「はい?」
ペ「財布上にあるから」
「あ、そ。塚なんで買って欲しかったの?」
ペ「それはコイツ(弟)に聞いて」
「某秋葉アイドル特集でもあんの?」
弟「俺が知るか」
「orz」

*私とマサイ(上)
※私の口調が大分汚いですが悪しからず。
PVにあったユーリのセリフ(「一つの選択は…」)の写メを、弟のマサイに見せるミナト。
マ「ユーリマジカッコいい」
「お前って、本当ユーリ好きだよね」
マ「当たり前だろ」
「ふーん、じゃあマオとジーニアスならどっち?」
マ「両方。」
「………ショタコン(小声)」
マ「うるせぇ。ロリコンに言われたくねえし(笑)」
「黙れショタコン。塚さあ、あんたマジでリバースやんない?」
所持ソフト:E・D2・R・T・RM3
クリア済み:RM・2上記はE以外
マ「ヤダよあんなクソゲー」
「は?何がクソゲーじゃワレ」
マ「前にも言ったろ?フリーラン以外みんなクソだって(笑)」
「んだとテメコラ、んなこと言うならテイルズやんなや」
ついでに彼はエステルの本名が言えてヴェィグとナタリアの名前が言えません。上記三人なら普通に言える私はただのミーハー。だってフォレストさんの名前言えないorz

私と四葉(下)
「ねえねえ四葉〜マイソロ3やらn」
四「興味ない。」
「な、なんで!?ユーリいるんだよユーリ!」
四「だから?」
「畜生!お前はユーリが嫌いなのか!?」
四「好きだけど、それに興味はない」
orz

彼は私に鬼畜です。

好きですよ、好きなんですけど…

マイソロ3バトン


テイルズオブザワールド レディアントマイソロジー3を買った方へのバトン!

☆プレイ開始日
→2/10!発売日に早速プレイしました

☆現在のプレイ時間
→150時間です

☆ストーリーはどの辺り?
→クリア済みです

☆もしくはクリアした?
→はい

☆お気に入りの職業
→双剣士とガンマン

☆好きな術技
→虎牙連斬

☆お気に入りのパーティー
→双剣士・キール・シェリア・カノンノ

☆歴代キャラのお気に入り秘奥義
→レム(キール)
→イノセントガーデン(シェリア)
→シャドウ(メルディ)
→エンシェントカタストロフィ(リタ)
→タイムストップ(ミント)

☆好きな敵キャラ
→ラザちゃん
→バル様

☆楽しかったダンジョン
→アルマナック遺跡

☆苦戦したダンジョン
→ブラウニー坑道

☆苦戦したボス
→クリア後サレ(初回)
→ジルディ…を一人で
マジであれ死ぬ

☆良く使うキャラ
→戦闘回数ならカノンノ・キール・シェリア

☆あまり使わないキャラ
→あんまり性能が良くない/ストーリーに絡まないキャラ
→クラトス+リカルド(怖い)

☆出なかったキャラで、出て欲しかったキャラ
→パティ・ベリル・モーゼス・マリー・ジョニー・レイス・ティルキス・アーリア・フォレスト・カロル
え、欲張り?知ってますけどなにか?←

☆お気に入り装備
→レディアント以外何がある

☆ストーリーはどうだった?
→可もなく不可も無く

☆もっとこうして欲しかった…とかある?
→依頼以外でパッと出たかったなあ

☆好きなだけ感想をどうぞ!
→もう出ないのかなあと思うとやっぱり寂しいです。マイソロ大好き!

☆次に回す方
→マイソロ3をプレイした方にフリー


お疲れさまでした!
ありがとうございました!


------------------
エムブロ!バトン倉庫
mblg.tv
------------------
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2011年03月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31